2011082817160003
今日は愛犬たちにはお留守番してもらい旦那ちゃまとブッフェランチしてキタねん
たまには夫夫水入らずの時間も必要ざますし

8年を迎えるあちきたちがご近所さんたちからいつも仲良くて見習うとこ
多いよねぇ~と言われる1つの秘訣なんざまふ

結婚するまではチヤホヤして自分の嫁(彼女)になった途端家事ばかりさせて
ボロ雑巾のように使われるだけのミソボラシイ女にだけはなりたくないざますし

そんな扱いをうけるのは女子側にも相手を育てれない責任があると思うの
その点あちきは殿方を育てるんはピカイチなんで旦那ちゃまも今じゃ
ご近所さんの間じゃちょっとした人気者なのよん

自分が一生歩んでいこうと決めた最愛の相手の格がアガってるんを
身をもって感じとれちゃうなんてと~っても幸せなことざますし世のご夫婦って
影じゃ悪口や愚痴ばかりって人の気がしれないの

とかいって旦那ちゃましこたまあちきのこと影で悪くいってたりしてねぇ~

20110828163000012011082817160002

ブッフェって所詮食べ放題やしとドカッ盛りしちゃいそうなとこだけどあちきは見た目でも食をたすタイプなんで
例え不味い料理(だったの)でも少しでも美味しく楽しく食べれるように努力するようにしてるの
こういうちょっとした心遣いが案外殿方って可愛いなぁ~っておもうみたいで旦那ちゃまもいつもめてくれるの

2011082818120000

20110828164300012011082816430002

いつもは隣のお店に行くんだけど来年にもスタートするであろう旅館のイメージをらますためにも店内のカントリー調な置き物や雰囲気を
味わっておきたかったのもあって初来店したんだけど料理は・・・・(また言うか)だったけど~
お店の雰囲気はそれなりに良くって節電中だからなのか走ってはなかったけど普段は汽車ポッポーが頭上にある線路を
走り店内を賑わしてくれてるんですって
もうアラフォーの初老のあちきですもの汽車が走るぐらいじゃ喜ぶわけないとおもうかもだけど・・・あまいわねぇ
汽車が運んできてくれることだけが楽しくってゲロ不味っカッパ寿司に何度と足を運んだあちきなんですから~

なんか超楽しくって馬鹿笑いしながらバクバク食べてたらお腹が怪獣ブースカみたいなお腹になってもーて苦しいけど

100806

でも決してゴージャスな食事じゃなくってもこうして仲睦まじく過ごせてることに感謝ざますし誰に聞かれても今あちきは幸せです。
とキッパリ答えれるキラキラりーんしたヲネー色の人生っていいわよね~ん

ではではそんなブースカと化した裏ブログのお時間ざ~すわよん

rankingのアイコンをClik後にあるブログの紹介文に記載されてりゅパスワードを入力してねん


banner_good 見る勇気があればポチッとワンクリックしたらいかがとおもいますわ



では本日のパスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてみてよねん
30日付け23時44分にてパスワードは削除させていただきました

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。