安室奈美恵♪etc(MUSIC)

あちきには子宮ってなかったのね!!

2011040116260000

今日は師匠の奈美恵様の予約してた『Checkmate!』 CD+DVD 初回限定
デジパックをゲッチュ~するべくCDSHOPにゲイ友と行ってきたわーん。
奈美恵コンサート以来だから8ヶ月ぶりですわねぇ~ん。会いたかったわん

でもあちき最近浮気してしまってるの

その相手はKARAなんざますけど昨夜もジェットコースターラブにLUPINとJUMPINGを耳にタコができちゃうほど聴きまくって踊りもドリフターズの
ようなダンスになってしまったけど合ってるのかすらん

今じゃただ加齢臭ただようりがけのヲネーでも昔はAVに主演するほど
モテハヤサレ殿方だって選び放題で芸能人とだって浮名を流し
ショータイムではセンターをはりオヒネリだって沢山顔で受け止めたのに
ってなんで顔にオヒネリ(チップ)ぶつけられてたんだろ

KARAのようにキメポーズで手を振りあげれば鈍い音とともに肩痛めるし
腰を振ればダンシングベイビーになるざますし老化ってほんま怖いわ~

なんせ体が重たいのよねぇ~
腰のあたりの肉が脂のりすぎて食べごろだとおもうんざますけどゲイ友のスレンダーな肉体に刺激されて昼のランチはスタバでパン1個にしたわ
こうして地道に肉を削ぎおとしてKARAのJUMPINGでJUMPしてもドスンドスンと音がならないようにしてやるわ



でっ・・・奈美恵のアルバムを聴きながら郵便ポストにはいってたDMに目を通してたらこんなもん入ってたんざますのよ
2011042612270001

平成23年度検診受診券なんざますけど注意書きにね
このハガキは、40歳以上および20~39歳の女性の市民の方に発送しています。って記載されてたんで・・・

あちき年齢30歳過ぎた時から1歳づつる計算だから女性市民でキタ~のねんおもいきやしっかり子宮ガン&乳ガン
ところに対象外ですだなんて書いてあるし・・・インケツやわ~

都合良く解釈してても世の中甘くないってことなのねん やっぱりあちきって40歳以上なのねと現実をきつけられたわ
もうムシャクシャしちって気づいたら携帯片手にピザのLサイズ注文してしまってたじゃないのよ

2011042619310001


ダイエット成功して喜んでたのにただ今またしてもリバウンド気味だから痩せなくちゃおもってたのに勿体ないから食べてアゲるわね

今あちきが必死ブッこいてダンスマスターしたい2曲のPV動画を最後にUPしておきますわねん 何百年かかるやろ

  

刺激的コラボが実現!!


2011021803550000
ソファーでコックリコックリしてそのまま寝てしまってこんな時間だってのに
お目覚めパッチリすっきりなあちきざま~す。ってのも

金曜日って週1回の
       あちきの泣く日なんざますの
 

ベットの上でじゃないわよ

旦那ちゃまもいないし(影で泣いても人前で泣くことがあちき嫌なので)
ほんまもんのまじ泣きしちゃうんざますの・・・

その理由は20:00~金曜日の奇跡で・・・
いて 
21:00~金スマで・・・
いてと2時間きっぱなしなんですの。

コレが程よく1週間のたまったアドレナリンを爆発させてくれてりゅみたいで
程よくストレス発散になってるみたいなのよねぇ~・・・ヲホホ

ただ翌日は見るも無残なほどの
目の玉腫れ上がったブスなヲネーが出来上がるけど・・・メシアガレ


そんなHもなくストレス発散を
で解消してる惨めなあちきの刺激も去ることながら安室ちゃんまたヤってくれるよねぇ~

59488846_139

奈美恵が過去にゲスト参加してきた楽曲を
安室奈美恵名義で初めてコンパイル
新たにAI&土屋アンナ/ AFTERSCHOOL /
川畑 要(CHEMISTRY)/山下智久の

新コラボ決定
ですってよ


make it happen / 安室奈美恵 feat. AFTERSCHOOL は安室ちゃんがAFTERSCHOOL従えてる構図が
たまらん感じで曲調もGOODざますし・・・
 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v07960/v0993100000000542125/ ←

Wonder Woman / 安室奈美恵 feat.AI&土屋アンナはもう既にレコチョクで独占先行配信しててロック調で3人ともカッコいい
女性像としてあちきもスキだから許せるけど・・・またAIって感じもありゅけど・・・

 http://www.youtube.com/watch?v=yHL6dW3dI64 ←


山P…って?何でジャニーズなんかとって感じなのよねぇ~

まして安室ちゃんが
才能に惚れて歌姫からラブコールって嘘~って感じやすぃ~
意外性という意味では面白いけどジャニーズがどうこうってわけじゃないけどイマイチ納得いきまへ~ん 

まだ・・・
安室奈美恵withスーパーモンキーズ復活のほうが聞きたいわ

バレンタイン・キッス♪

ギャー・・・リビングで寝入ってしまってて予定が狂ったぁ~狂ったあちきの頭もクルクルパー
あちき夜ご飯食べた後に鏡の前で渡り廊下走り隊7の踊りを猛練習してたの・・・年甲斐もなく



簡単だわ~こんな踊りとナメてたらかかったら阿婆擦れ人生のあちきにこんな恥ずかしいポージングをさせるの~
って感じの振り付けでノックアウトでしたの

あちきのドリフターズみたいな動画を皆さんにお見せできないのは残念ざますけど愛犬たちのお顔を見ればどんだけ~

の完成度かわかるとおもうんだけどコレがまた
くてあちき心折れてしまいましたの

gHDkM

ドゥアドゥア...ドゥアドゥア...言いながらキュートなポージングしてるのに何でそんな顔してるのよ~

izTYQ
そんな哀れむ顔であちきをみないで~

ちょっとあちきにはこの振り付けはムリ~がありゅみたいなんで去年覚えたチョコレート・ディスコで手をうとうかしらね


59+53ってナンボよ?!

とってもおなお買い物できて朋ちゃん(華原朋美)のBESTを久々に聞きながらブログをかいちょりますの 彼女のキーって高いけど必死に歌ってると旦那ったら朋ちゃんと同じで情緒不安定やなですって・・・失敬な これでも昔は朋ちゃんに似てると言われたときもあるんですからねぇ~ 今はグッさん(山口智充)やけど そのテンションにしてくれたのはCDの詰め放題で2袋まででなんと500円っていう店が近所にあって 1袋でも2袋でも同じ価格ってんで旦那ちゃまと1袋づつ必死こいて詰め込んできちゃいまいましたの
[photo05215861]2010120521260000
まずあちきは元の家が狭かったのもあって置く場所に困って売りさばいたCDもちらほらあって懐かしいなぁ~とおもいながら [emoji:e-420]59枚[emoji:e-420]も詰め込んできちゃいましたの  詰めすぎやろ~って感じざーすけど袋の口は閉じなくてもだって店員さんも言うざますし詰めなやもんねぇ~
[photo05215901]2010120521300000
旦那ちゃまも負けじと[emoji:e-420]53枚[emoji:e-420]詰め込んできちょるし夫夫であわせて112枚500円って1枚アルバム幾らよ 投売りにもほどがあるって感じざーすけどあちきら夫夫にとってはラッキーざーすし 作詞家を目指してる旦那ちゃまにとってはインスピレーションを得ることができるアイテムの1つなんで通いつめちゃいそ 在庫えすぎちょるんざーしょけど今日3時間CDをあさっても全てを見ることができなかったんですもの でもあちきら仲良し夫夫でアッチの愛称もだけど聞く楽曲ってこんなにも違うんだな~と 帰る頃には外も夜がふけてしまってて帰り道にあるに寄って史上最大のご馳走を食べてきちゃいまいましたわ
[photo05220826]2010120518390000
はみでるステーキ以上のボリュームで大満足ざーしたしお店も広々としててファミレスなのに高級感あって長居しちったわ ただ横でイチャイチャする高校生がタバコ吸う行動にはちとイラッとしてたんざーすけど我慢しちょって見て見ぬふり して帰ろうとしてたんだけど旦那ちゃまがレジの店員さんに注意しちょってこの7年間でスッカリ成長したんだねぇ~  ほんまはその男子がイケメンだったからあちき注意できなかっただけなんざますけど そして多忙のためコメントへのレスができない状態ですがあちきが女学生時代のブラバンでふいてた楽器はな~に とのコメントetc...頂いてるんでこの場で答えちゃうけど中学はホルーン高校ではトランペットをふいちょりましたの[emoji:v-91] といっても高校は半年で退学になってしまったのでやってたっていったら叱られちゃう程度なんですけどねぇ~ん 
ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッとからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ     皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。 おやすみ前のワンクリック忘れずによろしく 忘れたらもう明日から更新してあげないんだから
livedoor プロフィール




konatuseiがチョメチョメしてからハート
記念日
皆さんのご意見聞かせてね♪
ファミリーの誕生日
10_0711_01.jpg
10_0711_03.jpg
10_0711_04.jpg
[photo14095809]DSC_0546
友人宅にて情いっぱいそそがれてワンパクに育っております。
[photo11145599]lovecchi




PING送信プラス by SEO対策

募金・寄付できるサイト
125x125

charity3
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索


  • ライブドアブログ