ポメザイル❤

Summer clothes♪ ぺーたん姫version!





ここ最近の豪雨の被害は聞いてて胸が苦しくなるおもいなんだけど一雨一度って感じで涼しくなってゆくのが
日ごとに体感でき嬉しかったりもするわけで今年も大活躍してくれたゴーヤさんのグリーンカーテンを片付けて変わりにもう少し
楽しませてくれそうな朝顔さんでグリーンカーテンをば作ってみたわ

ただこの朝顔のつるが伸びまくりやし絡まり放題で解くの大変でしたわ
汗だくになりながらのこの作業をしてたら漁師になりたての頃にヤラされた網の絡まりを解いてた時をおもいだしても~て・・・
とはいっても肉体の門ばりに当時は美貌を売りにしてたんでそんな下働きはイヤーと一言発したら翌日は
汚れにゃ~い楽チンな仕事に回されるという特権つきの漁師ざ~したが

魚を釣らず男を釣りまくってりゅヲネー漁師いい商売になるわよ~ん

でっ・・・1つおもいついて朝顔さん自身の立場に立ってみたら先端は全てへと回り込みながら成長してゆくことに気づいて
からはプロなみのスピードで作業できちゃったわさ 
あの頃から先輩漁師にお前は手先器用だなっていつもめられチップも弾んでくれたん分かる気がしゅるわ 
手より口の方が器用とも褒められたけど

いかに形が形づくられてゆくかの過程を知ることが大事で成長方向に注目した方がよいってことなのね

その器用でエロりんな指先をつかいその後にはぺーたん姫の入浴タイムもしてあげたんざますのん

2011081617360000

お犬さま専用のバスタブを購入したんで今まで以上に時間短縮で簡単にできちゃうし姫も安心していでくれましたわ
いつも以上に美しい仕上がりだったから画像載せたかったんけど超写真嫌いな姫なので無理に撮影してストレスで体調崩されても
なんでセクシーなショットのみでご勘弁あれ~ぇ

ほほほ~いではおまんたせいたすますた本日の裏(エロ)Blogのお時間ざま~す

2011082700590001

ぺーたん姫のオミアシにしては肉球じゃないざますし誰の誰のなんの(南野さん)~~

rankingのアイコンをClik後にあるブログの紹介文に記載されてりゅパスワードを入力してねん

banner_good ポチッとワンクリックしてみたらよろしくてよ



では本日のパスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてよねん続きを読む

Summer clothes♪ あぽたんパパversion!

2011081517340000

僕ちんだーれーだ・・・ってタイトルにあぽたんパパって書いてるやんけ

なんの記念日でもないのにあちきら夫夫からの服のプレゼントを着て散歩中に撮影したんだけどもうあんさんとは
長~いお付き合いで7年になるんだもんねぇ~
一目惚れして旦那に相談もせずキャッシュで購入した時は気品すら感じたのに今じゃ・・・

2011081517340001

飼い主と同じくいてしまいクタクタざますものねぇ
さっきも何処でつけてきたのかっくきノミをくっつけてきやがって余計な仕事増やされるし ふぅ

2011081517340002

でもポメザイルたちの中で1番ハートしくてくイザって時はパパとしての役目もしてくれてるもんね
気の強いみゅーちゃんママのご機嫌とりをして息子のポン吉にはヤリたいように遊ばれてパパってワンコ社会でもお大変ざますのね

その親子関係をみてるといつもホッとしちゃうのよねぇ
女性を愛せないヲネーとしての人生を ×1ではあるけど・・・

では皆さんに最後に1時間ものお散歩でお疲れチンだとおもうけど~チャーミングなお顔してくださいましねん

X4HRN

ひゃ~んあんさんのチャーミング~なお顔ってそんなでしたっけ
ずいぶんなお態度ざますことあちきにだけは強くでりゅのねぇ~・・・そうよそうよあちきをどうせ1番下っ端なんでしょん

パパ(旦那)に言いつけてやりゅんだから~
banner_good をポチッとワンクリックするとよろしくてよん多分70位前後ウロウロしちょります


 
そんな旦那ちゃまが誰でも知ってるであろうあのあの有名な方との2ショット最新画像が届きましたのでUPしちゃうわん
以前お教えしましたパスワード(忘れてないよね?)に上のランキングをクリックした後に現れるあちきのブログの紹介文に記載されてりゅ
パス○○+を足した数を入れりゅとロックが外れま~すのでよろしくねん

足し算できた方は続きを読むへズズズィっと
続きを読む

Summer clothes♪ みゅーママversion!





今は優雅に主婦してるあちきだけど仕事してる頃は雨が降れば休むことで有名だった会社の厄介ヲネーだったにも関わらず
こうも炎天下が続くと大嫌いな雨すらもしくなるもんなのねん

まっ・・・あちきは暑けりゃ水風呂に入ったり全裸で過ごしたりしちゃえばなんとか乗り切れちゃうけどのように

o0444061511413766418


どうひっくり返しても似ても似つかないざーすけど
目も2つざますし鼻も1つ口だって1つと同じ人間ではあるのよあちきも・・・・ この差は誰の悪戯なわけ~~ぇ


田舎に里帰りしてりゅ旦那の実家のワンちゃんへの手土産にオヤツやケーキをこの間購入すべく大型ペットSHOPに行った際に我が子たち
にも接触冷感性生地気化熱UVブロックでヒンヤ~~リ夏も快適夏服があったんで購入してキタのん

2011081416220000

みゅーちゃんママはpinkがあちき以上に大きなんでハイビスカス柄乙女じゃねぇ~ってことでキメ~たの

FmaLf


banner_good ひゃんお似合いよって1ミリでもおもったらワンクリックよろしくねん

次回は4ポメザイルのドチラ様がご登場かしらねぇ



あの御方様のオカエリ間近ですわよ!?




昨日5キロもチャリで遠出したから初老のあちき今頃えてきて眠さと葛藤しながら只今大掃除しておりますの

だってだって明日13日はお迎えの日なんで精霊棚を飾り迎え火を焚き盆提灯に火を灯したらママごんが帰ってくるじゃない
日頃からお掃除はご近所さんにもモデルroomみた~いってお褒めいただくほど滞りなくしているけどあちきのママごんって
がつくほどの潔癖性だったからこんなもんじゃあんた甘甘ねっと尻蹴り上げられそうなんですもの

ましてや寝室に隠してあるエログッズなんて見つかったもんじゃってことで土の中に隠してますの 犬か

あちきが思春期の時にその頃は朝もお元気ざーしたので
ぉパンツに精○をつけてもーて(夢○ね)しこたま顔が変形するほどシゴカレタのが今思い出しても恐怖でして・・・

そのいつになくソワソワしてるあちきの行動にポメザイルたちも何かを感じてるようでして

XgsEW

ぜってーダメ~あちきが必死こいて掃除してるのに何でホコリのたつようなことするのん
そんなオイタばかりしてるとあちきのママごんに言いつけるしお行儀よくしてないと痛い目ミルわよ~

0EyvZ

なんですってアポたんだってお散歩行ったらいつも尻糞つけて帰ってくるの言っちゃうもんねぇダ ふへへ

mAmLA

あっあちきのママごんを怪獣だなんて言ったらポン吉王子知らな~いんだ 腕の1本2本折られちゃうかもよ~

BafR9

ぶわはははっ 大丈夫よん
ママごんはねあちき以上にどんな生き物にもを注ぐ女神のような優しい女性だったからいつもよりちょっとだけお利口さんに
していたら沢山イイ子イイ子してくれちゃうよん

24W2v

ぺーたん姫のこと写真で見て欲しがってたし胡瓜の馬さんの変わりにママごんを背負って連れてきてくれるかしらん

banner_good 皆さんもお盆の準備でお忙しいとおもいますがおかえりの際ポチッとワンクリックよろしくねん



尚、本日も初盆の準備やらでcommentへのレスが困難とおもわれますのでコメ欄は閉じさせてもらいます

日陰を作ろう大作戦ざます♪





宮城県入りの記事ラストの日のことまだ書いてないのにぃ~ 
なんか堅っ苦しい記事だとアクセスるってどんだけあちきと同類のの集まるブログなんざましょうか
そんな集まりのおかげもあって人気ブログランキングへも鰻のぼりざーして現時点では2位をキープしておりますわ

まっ・・・宮城県入りの記事は次回書くとして(パスワード制のプリクラ画像ありよ)本日は冷房入らずのエコ生活をしゅるべく
色々したおかげで毎日アジジなのに7月の電気料金も4.690円と嬉しい請求書が届いたんざますの

2011071607440000

大阪で暮らしてた時に比べたら自然も多く風の通りもよい家なんでまだ涼しいとはいえ蝉さんの脱皮(キショい)したんも
ワンサカてんこ盛りなほど暑いのよ奈良だって  中国人この光景みたらヨダレもんでしょうけど

勿論ベランダ側にはエコって言ったらお決まりのグリーンカーテンは大阪で暮らして時に続き今年も実行してりゅんだけど

2011072910490000

20110730095500002011072911450000

kitchen側の窓から熱風が入りこんで暑いんでよしずを購入してきて設置してみたの

20110801182900012011080209280000

たった500円のよしずなのに効果絶大ざまして部屋の気温がだいぶ下がったようにおもうしこの窓からこんちゅわ~するご近所さん
もいりゅんで目隠しにもなるし一石二鳥なの 
だってシャワーから出てブラブラさせてりゅ時覗かれて襲われるかとおもうほど怖かったんだもん
覗いたそのご近所さんの第一声が・・・あらツイテるもんツイテるのねですって

こんな髭ズラヲネーのあちきがおべっちょ(田舎ではこう言うの)だったら怖いじゃないのよアホ~

このしさに魅了されて旦那もよしずを購入して電車で自宅まで帰ったみたいだけど軽くあちきの身長を超える高さがあるのに
よく電車で運ぶな~とその根性にまたまた本日もキュンキュン
だって旦那の自宅には最新式のクーラーがちゃんとついてるのにあちきがエコに姿をみて協力してくれてるんだもん
こういう些細なことでも共感できる関係ってほんと理想的ざますし週末は久々にあちきを食べさせてあげようかしら 拒否られるわね

kako-zqtLBrbU1Ftjmdzv

アポたんパパも快適な涼しさを気に入ってくれたみたいでクーラーシートの上で口にタバコ加えて一服しておりますわ

これからじゃもうグリーンカーテンを育てるには遅いけどよしず1個で電気代浮くんだもんす価値ありゅわよ~ん
そして浮いた銭っこで奈良に是非遊びにいらしてくんなますぃ~
banner_good おかえりの際ポチッと2位から1位になれりゅよう本日もワンクリックよろしくねん






livedoor プロフィール




konatuseiがチョメチョメしてからハート
記念日
皆さんのご意見聞かせてね♪
ファミリーの誕生日
10_0711_01.jpg
10_0711_03.jpg
10_0711_04.jpg
[photo14095809]DSC_0546
友人宅にて情いっぱいそそがれてワンパクに育っております。
[photo11145599]lovecchi




PING送信プラス by SEO対策

募金・寄付できるサイト
125x125

charity3
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索


  • ライブドアブログ