『萌』番組&映画etc...

ジュンジュワ~ん?!





昨夜放送のMステ見た見た見た~ぁAKBのフライングゲットの振り付けを練習すべく見たんだけど
ラブ・フラゲ~の部分しか覚えてないざますけど・・・ 
でも何度と聴いてるのにラブ・クラゲ~だとおもっててん間違いだって気づいたしまた1つきが・・・何の



でもあの出演者のキャステイング何度繰り返して見ても悪意あるように見えて仕方なかったわ

イノッチが以前タイプな時期あったから今でもV6嫌いじゃないけどあの韓国意識しまくりの意味不明な捨て曲どうよ
しまいには2PMとの共演って並べて見比べたときのV6たるや生きの悪い生魚状態ざましたわ
福山雅治の使い古し飽きて捨てた瀬戸朝香なんかと結婚しちゃうから~~カワイソに


PVからでもわかるようにのような肉体と黒光りした肌を持つ彼らは野獣アイドルとか猛獣アイドル
呼ばれていてタフで野性的な男チムスンナムがブームの韓国ではまさにのグループなんやて
って韓国じゃなくてもこの黒光りした肉体美はヲネー業界でもヒィヒィ~言わされてて特にあちきはオク・テギョンにキュンなの

20110409203958


これより先は裏(エロ)BlogになりますのでrankingのアイコンをClik後にあるブログの紹介文に記載されてりゅパスワードを入力してねん

banner_good ポチッとワンクリックしてみたらん




Clikしたのにパスがわからないとの問い合わせが未だにあるけどClikした後にペット(犬)ブログrankingから上に表示されてる
ポメラニアンrankingにjumpしてくだされば6位か7位にパスが記載されているはずでーす


では本日のパスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてよねん
27日付け23時40分にてパスワードは次の記事のパスへとに変更とさせていただきました



続きを読む

薄型デビュ~よん♪





昨日なんざますけどやっと我が家も薄型テレビを購入し地デジデビュ~しちゃいましたの
今月も出費が多いのでいにってだったんざますけど同じ階に住むカップルさんが電気店で働いてりゅって情報を耳にしたんで
早速行ってかましくもご挨拶し格安でゲットできましたの

2011060623330002

今まではあちきの腹周りのように分厚いブラウン管でスペースも大幅にとってたけど薄型ってどんだけスペースあくねんってほどで
3DKの間取りが前以上にスッキリして大きさも32インチなんでGaga様も迫力アリアリざまふ ちょっちいぐらいざまふ

2011060615250000

そしていろんなれた機能がついてて今こうしてブログの更新も実はテレビで更新してますのよ
もうこの大画面でAVみりゅのが今から楽しみったらありゃしまへんざますわ

他にも便利な機能がありゅけど機械音痴なあちきには使いこなせるまでに何年何十年かかりゅんだか

LsD9a

上階に住むポメザイルたちのお友達犬のパキたんもそうおっしゃっておりますわ そうだねいなんだよ
コレでパキたんも見えにくいテレビ画面で目を細めることないしイッパイ遊びにこれりゅわねん

zKUCI

めっ  そんなこと言ったらあかんざましょいつもママもお世話になってるんだから仲良くしなきゃよん

く大好物の海外ドラマを鑑賞するのも止めてたんざますけど大画面になったんで最近また見始めてて時間がどんだけあっても
足りない状態ざますし以前のように出不精にならない程度にハマらないとざますわね

1番の楽しみは毎週大阪の頃欠かさず観ていた大阪テレビで放送されてるやりすぎコージーも観れりゅし地デジ万歳やわん

何れはこのテレビは寝室用にしてリビング用には50インチぐらいの大きさは置きたいから今日からまた節約しなくちゃやわ


ブラックスワン見てきたわ☆彡




今日も7時前には起きて最近遊びボケしてて掃除をかにしてたんで朝から家政婦に変身してきまくりましたわ
そして真横に住む住人が突然訪問してきて薄々は感じてたみたいだけどゲイカップルなんですとカミングアウトしたの
兄弟だとおもってたみたいなんだけどあちきら夫夫って顔つき似てるのかしら
その住人さんには中学生になりゅ息子さんがおられるんざますけどあちき好みのイケメン君なんでどうしよって何するつもりよね
だってお母さん自らいろいろ教えてあげてくださいねって言うんざますもの 犯罪にならない程度に人生を教えてさしあげますわ

そして昨晩行列のできりゅラーメン店にゲイ友と行ってきたんざますけど臨時休業中でオヤスミしてたんで
もう1軒のゲイ友のオススメのラーメン店行くもソコも休業日でしたの ツイテナイわ

20110516190500002011051619120002

でも今にもヲバケ出てきそうなほどボロい店なのに地元で有名なラーメン店だなんてすごく興味きまくりなんで近々リベンジするわ

口がもう中華が食べたいモードだったんで飛び込みで入った店でラーメンを食べたんだけど客あちきらだけって 
東京に本店がありゅソコソコ有名なお店みたいなんだけど不味くもなく美味しくもなくって感じだったけど店員さんアクビしっぱなしで
どんだけ教育できてないねんって そんな暇なら目を覚まさせてあげますわとシモネタ連発でくらわしてあげたわ

そのあとは行き当たりばったりのあちきらなんで突然映画観ようってことになってレイトショーで気になってたブラック・スワンを鑑賞してきたの

20110516221900002011051622140000

ラスト15分間はホラー映画でしたっけってほどかったけど久々にあちきの中ではヒットの映画だったし
4歳からダンスレッスンしてただけあってキレのあるりのナタリー・ポートマンの大ファンになってしまうほどいい内容だったとおもうわ
まっ・・・在り来たりの内容なりに演出やカメラの手ブレ効果なんかも上手に小細工してたし今度は旦那ちゃまともう1度観ようかなん

2011051622140001

さっ・・・リビングと寝室の掃除は完了したんで今度はキッチン周りをちょっちイメチェン考えてるんで出来上がったらまた画像UPしゅるわねん

専業主婦・良妻・良母でありたいと願う♪




1647f-01
美しい隣人の檀れいさん演じる矢野絵里子に嵌ってて最近のブームは彼女のように

専業主婦・良妻・良母 であろうと健気さをアピっちゃうべく
ソファーに座るときも姿勢を崩さず歩くときも凛として歩くように心がけてますの

そしてどうしても彼女に成りきりたいあちきが今探しまくってるのが彼女がいつも
しているようなエプロンが欲しくて探しているの。
あのエプロンして愛犬たちの散歩してたらどうみても
良妻って・・・
感じしないかしらおもうわけなの(*・ω・)ノ

でっ・・・旦那ちゃまに欲しいの~とオネダリしたら・・・

暗がりにそんなエプロンしてお散歩してても分からないし昼だったらパトカーか
救急車来るよですって・・・なんでなの

あちきが必死こいて彼女に成りきろうとガンバっててもなんかスイッチ入ったでぇ~と馬鹿笑いされるし

あちきをイタコのように言わないでくれるかしら~
同じ東北出身でもイタコは青森あちきは宮城県だー
(*・ε・*)ムー

でも彼女のようなエプロンじゃ真似ってるんバレバレなのも嫌ざますしあちきにピッタリなの見つけたの~

コレならパクったっておもわれないしあちきっぽくていいかにゃ~おもうんざますけどご意見聞かせてくださいましね・・・(*'-'*)

アギレラさま&シェールさま

201012310031458ef
毎年京都に電車に揺られ初詣に行ってたんざますけど今年はチャリでも行けちゃう橿原神宮に初詣決定 でも奈良って大阪と違って自転車の迷惑駐車しゅる人少なくって超目立つんで郷に入れば郷に従えってことで タクでピュ~と行ってお参りして帰宅して早く寝ようかな~と予定中なの 毎年夜明けまで遊びまくってたけど今年は早く寝て翌日の初売りに出向いて片っ端から買い物しちゃおうかしらと 1年のはじまりに金もないのに[emoji:v-352]プチセレブ[emoji:v-352]みたいなことしたらいけないざますかしらねぇ~ でもず~っと観たかったアギレラさまとシェールさまのこの映画だけはどんなことしても観ようとおもって ざますけど1日ってことはサービスデー1000円なんでダダ混みかしらね まっ・・・奈良の方々は品がありゅざますし大阪みたいに髪の毛引っ張り合ったり 引きづりまわしの刑に締めたりゅはないだろうけど今日チケットゲットしといたほうが無難な感じざますわね
ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッとからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ     皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。 おやすみ前のワンクリック忘れずによろしく 忘れたらもう明日から更新してあげないんだから
livedoor プロフィール




konatuseiがチョメチョメしてからハート
記念日
皆さんのご意見聞かせてね♪
ファミリーの誕生日
10_0711_01.jpg
10_0711_03.jpg
10_0711_04.jpg
[photo14095809]DSC_0546
友人宅にて情いっぱいそそがれてワンパクに育っております。
[photo11145599]lovecchi




PING送信プラス by SEO対策

募金・寄付できるサイト
125x125

charity3
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索


  • ライブドアブログ