夫夫のイベントごと❤

異体同心なあちきたち♥



皆さんのブログでもバレンタイン記事が多くて個々のご家庭のラブラブぶりを読ませてもらい刺激になりましたわ
来年はあちきも苦手なお菓子作りにチャレンジして手作りチョコやクッキーをあげようかな~とね

どうしても若かりし頃に手作りチョコで失敗してて・・・
見た目は完璧な乙女な感じの手作りチョコで喜んでくれるとおもいきや別れちったことがあるんですもの
あちきったら分量を間違えちったみたいで
超硬い石のようなチョコだったみたいで振られたんざますの
だからそれ以来チョコ作りって怖くてねぇ~ でも1度だけ手作りチョコを旦那ちゃまにプレゼントしたことはあるのよ
 
 案の定またしても失敗だったけどってことで今年も不機嫌になられては困るんで
手作りは断念させていただきまして京都のFURANSUYAのチョコと InnerSignalのリジュブネイトベースソープにしたんですの


2011021401390000

旦那ちゃま敏感肌でなかなか肌にあう石鹸がなくって困っててあの真矢みきさんが諦めてませんかとCMしてらっしゃる石鹸を
つかってたんだけどあれだけ売り上げてる石鹸なのに
残念なことに着色料・香料も含まれたんで色々肌にあうのを
一緒に探してあげてて旦那ちゃまもInnerSignalのリジュブネイトベースソープは気に入ってくれたみたいでバレンタインの前日に
突然買いに行きたいって言い出したんざますけど
もう既にあちきプレゼントしようと購入して隠してたんで驚いたんざますの
なんか今欲しいとおもってる商品を聞かずともわかってあげれたあちきってなんて
良妻なのかしらねぇ~

2011021401460000

チョコもいろんな味を楽しんでほしいな~おもって桜の味や抹茶etc...とバラエティーな感じにしてみたの
毎日1個づつ味わって食べるねっ喜んでくれたし悩んで選んだ甲斐ありゅしとってもせな気分になれたわ

8年も付き合ってるとバレンタインなんて~・・・っておもいがちだけどあちきは20年30年いやあの世に召される日
までずーっとずーっとこうして祝ってあげたいとおもった1日でした



Valentine's Day



2011021217130000
もう1日早いValentine's Dayを狙い撃ちしてる殿方のを
射止めたって人多いんだろうな~キュンとしちゃうわ~
あちきもちゃーんと
する旦那ちゃまへプレゼントも用意して
今日チョコも女性ばかりの中にイカクしながらイカチ~顔して
チョコ売り場に殴りこみしてきましたわ



もう安もん臭い香水をふりまくりの人が多くて臭いったらありゃ
しなくて美味しいそうなチョコの香り台無しだったけど
30分ほど悩んで悩んで購入してきましたわ

Godivaのチョコにしようかとおもってたんだけど
ゲイがないざますし売り場の店員があちきのことガン見して
ウザかったから他のチョコにしたの 

まっ・・・こんなおっさんが売り場ウロウロしてたら見るわね


2011021318030000





また本日中に更新でけたらチョコとプレゼントも紹介する
けど超喜んでくれて
キスの嵐でしたの

でもチョコを買いに行った時あちきが売り場で白い目と闘ってる
とき旦那ちゃまったらこんなことしてたんですって

一緒にショッピングに行ったゲイ友が言い逃れできないように
撮影しててくれたんだけどお気楽ちゃんよねぇ~



8年目突入ざんす♥


丁度今日この日(1月20日)が旦那ちゃまとあちきが大阪の難波の歌舞伎座の前で出会い付き合った日なんだな~
あちきが一目惚れして猛烈にアタックしてもただのセックスフレンド的存在で男と付き合うことが初体験だった
旦那ちゃまをどっぷりと一人前のゲイ色に染めることに全力を注いだお陰であちきもシワくちゃのおばちゃんになってしまったわ
ってシワくちゃなのはたんなる歳のせい&不摂生のせいざますかしらね

そんなわけで前夜祭ってことで旦那ちゃまとお食事に行ってきましたのって言っても
ファミレスに毛が生えた程度のお店ざますけど・・・

2011010921120000

週末温泉にも行くし明日はアポたんパパのお誕生会とイベントづくしざますし質より2人で居りゅ時間が大事なんざますしね

20110109195800012011010920040000

         鴨ロースと人参のサラダオレンジ風味                 焼きたてパンの食べ放題

20110109200200002011010920030001

       熟成ベーコンのカルボナーラグラタン                 若鶏と農家からの新鮮な野菜グリル

ちょっち食べすぎ感もありゅけど今宵だけはダイエットもお休みして旦那ちゃまに負けじとあちきも残さず食べたわよ

料理の味はそれなりに普通かな~って感じだったんざますけどきたてのパンが種類豊富で特にあちきお気に入りでせっかくの
ディナーなのに料理を楽しむよりきたてパンで大満足でどんだけあちきって所帯じみてるんざましょうかしらね

2011010919520000

それとファミレスに毛が生えた感じのアットホームなお店なのにワインの種類も豊富に取り揃えててでがぶ飲みしてしまって・・・

2011010921000000

帰りは千鳥足でフラフラの状態だったんざますけどそんなときもソッと支えてくれる旦那ちゃまってほんましいな~と

家路に着く頃には8年目へのスタート初日と日付も変わり今年もこうして家族に(愛犬たち)囲まれ祝えた1月20日という日を
忘れずこんな不埒者で困ったちゃんのあちきだけど8年目も喧嘩せず仲良く慎ましく明るい家庭を築いていこうよね



誕生日教えてケロ♪


2011010200010001


なかなか気に入ったデザインの手帳に出会えてなくってずーーーっと探して
たんざますけど昨日やっと巡り合えました それも年をマタイだってことで
40パーセントOFFでって超お得感ありありやんけ~
去年使ってたCherの手帳も使い勝手よかったんざますけど
今年のHIGHTIDEダイアリーも使いやすそうざますし昨日1日で友人の誕生日や
イベントetc...を書きとめましたの
この1つ1つ書いていくのが結構神経つかいまくりなのよねぇ~
あちきちょっとでも字ががったりれたりしゅると1年間使わなくちゃいけない手帳そのものが憎くなるんざますの

性格ひん曲がりすぎて修復できないほどざますのにねぇ~


ココでブロともで繋がってくれてたりいつも訪問して下さってる皆さんのお誕生日もあちきのこの悪魔帳に書かせて いただきたいのでもしよかったら
お誕生日教えてもらえないかしら~ん


もち西暦まで書いてだんなんて薄情なこと言わないからさ
教えてくれた方にはブログがあれば当日ず~コメントに伺わせていただきますし住所交換してりゅ方なら当日あちきから
ゴージャスなアレアレが届きますわよ~ アレってなんなのよ

いろんな人が訪問しゅるブログなので嫌~んやわ~って方は鍵コメでもOKなのでコメントお待ちしてま~ふ



Christmas present♪

皆さんからの明日の昼まで限定のブロとも記事への沢山の温かいコメント嬉しくおもっちょります やっぱり環境も変わり食生活も変わったこともあるしやっぱり1番多かったのはあちきが痩せて美しくなったとの コメントが多かったことはとてもみになりましたし引越しは想像以上に大変だったけど今の生活に満足してりゅし 一歩前に進んだことは正解だったんだとつくづくおもえたコメントの数々本当にありがとうございます 人生から後ずさりし前をみようとしないった友人たちともし奈良で新たしく友人もできてきてますしホント毎日が充実し すぎてこの運気を来年にも持ち越すために念入りにお正月の準備しちょりますの もうクリスマス気分もこの辺ににしとかなざますしココでクリスマスプレゼントを紹介しちゃいま~ふ
HIJkd.jpg
ヲネーらしいプレゼントって以前書いちょったけどあちきが旦那ちゃまにオネダリしてプレゼントしてもらったのは スワロフスキーがいっぱ~いの乙女感たっぷりなシャンデリアにしましたの BVLGARIだLOUIS VUITTONだとブランドもんにもきしてるし照明からも運気もらえるしこのシャンデリア1つで ○○○ドルもすりゅんでブランドもん以上に実はお高いのよ まして奈良のいなか町でブランドをブラさげててもねぇ~ざますし いろんな人が集まってホームPARTYなんかも計画してる状態なんで居心地いい空間をつくってあげて来てくれたみんなが遊びにきた ときによい運気をお持ち帰りできりゅような家作りを目指してるんで欲しかったんですの・・・どうしても そして犬たちにもちゃんと今年もクリスマスを用意してたんで昨日あちきら夫夫でお歌を歌ってプレゼントしてあげたわ
[photo26223736]
歌はいなね~から早よ~よこせぇ~って睨まれたんで3番まで歌わず1番でヤメちゃったけどねぇ またこのお洋服着せてキャワイイ愛犬たちの画像撮影したらまたブログで紹介しますわねぇ~ さっ・・・黒豆チェックしなきゃ
ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッとからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ     皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。 粘着力がキモイってあーた最初会ったときからあなたのことキモかったの我慢するの大変だったのよ
livedoor プロフィール




konatuseiがチョメチョメしてからハート
記念日
皆さんのご意見聞かせてね♪
ファミリーの誕生日
10_0711_01.jpg
10_0711_03.jpg
10_0711_04.jpg
[photo14095809]DSC_0546
友人宅にて情いっぱいそそがれてワンパクに育っております。
[photo11145599]lovecchi




PING送信プラス by SEO対策

募金・寄付できるサイト
125x125

charity3
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索


  • ライブドアブログ