ブロとも限定記事

エスニックなあちき画像♪そして新居?の間取り・・・




これより先は暗証番号をお知らせした方のみの観覧となりますので暗証番号の知らない方は前記事よりお問い合わせくださいまし

尚、現時点で確認した限りでPCのみでの暗証番号入力後観覧OK状態でしてライブドアに問い合わせしてる段階ざます
のでお手数ではありますがPCから訪問してくださいましね


続きを読む

心友たちざまふ♪(期間限定)





さっ ゲリラ公開としてあちきたち夫夫画像久々にUPしますわねーん

BlogPaint


あちきまたまたまん丸になってるけどお薬の副作用もあるみたいでお見苦しい画像ですみませんざます
以前あちきと旦那ちゃまをテレコに勘違いしてた方がおられたんですけどあちきは後ろでピースしてるブスの方ですので・・・あしからず

ちょうど我が家に飾ってるの写真と同じ年齢に今あちきがなりこの写真には写ってない(撮影してたので)カコさんからおさん
似てきてるねと言われたわ どんだけ血が濃ゆ~いんだかでもとっても嬉しい言葉で少し泣いてもうたやんけ


そして心友たちは許可いただいてませんし素性がバレたら困る方もおられるとおもうので顔は伏せさせてもらいますわね

BlrRGがエステ会社のお社長さまで夢に向かって1歩1歩前進されていてパワフルな女性の心友ざます。

YEJZyがご近所さんで初孫が産まれたばかりでLOVEオーラに包まれまくりで羨ましくなるほどの心友ざます。

ADq16が超人気の人形作家さんでとっても繊細な乙女なん作るわりにはあちき同様に壊れてる悪友ざます。

ゲリラ公開画像ざますので本日の0時までの公開としてその後はガッツリとモザイクがかかりますのでよろしくにゃんにゃん


明日の昼までのあちきら夫夫画像よ♥

ひゃだ  昨日の温泉地で美味しいこんにゃくさんしてファンになったんでお土産にも購入してきたのはよかったんざますけど
[photo26010981][photo26011005]
温泉地であちきが旦那ちゃまを挑発しすぎたせいでムラムラしちったみたいでこんにゃくプレーされたからお尻痛いの どのようなプレーかご興味ある方はご一報くださいましね では引っ張りに引っ張ってのあちきら夫夫ラブラブ画像お待たせしました更新しますわね はじめての方で心臓の弱い方はなるべくお電気さまをガンガンに明りゅ~にしてぇ~からご覧くださいましねぇ~ どーん
お時間なので削除しちゃいました
美しすぎちゃう乙女感たっぷりなキャップをかぶってるほうがあちきで横の殿方は愛しの7年愛し続けてりゅ旦那ちゃまでふ 想像してたより男らしく感じた方もおられりゅとおもうけど戸籍はとりあえずMENざますので髭も生りゃ~チ○コもまだたちます
お時間なので削除しちゃいました
そして旦那ちゃまがのおかわりをせがむんで人の目ハバカラズにロビーで なんかこのとき旦那ちゃまの中であちきの寝込みおうとスイッチ入ったみたいで目がちょっちイッテるとおもうのはあちきだけ 殿方ってほんと怖いよねぇ~狼だからアラフォーのあちきの睡眠奪わないで~~ぇ でも7年つきあっててもこうして変わることなく仲良くしてられりゅし抱きしめられれば感じるって素敵 尚この画像は世のため人のため・・・明日のまでの限定としておりますのでよろしく 久々にコメ欄もオープンにしたからね ただ苦情は受け付けておりまへーんのでその点はよろしくよ さっ・・・おせち料理の食材の買出しに行ってきま~す
ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッとからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ     皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。

イケメンゲイ能人さんとデートしてきたよ♪

ちょっち2日間遊びまくってたものでブログ記事更新するん遅くなってしまってすみませ~ん イケメン組合員のゲイ能人さんのブロとも限定記事更新予定だったんざますけど101人もブロともいるのにぃ~ コメント数も少なくあんまりそのゲイ能人さんには興味なさそうなのでお名前は伏せて書かせてもらいますわねぇ~ 今回行ったお店はとっても雰囲気がよくって橿原市の夜景を見ながらのディナーをしてきましたの
[photo20194869]2010121919070000[photo20194757]2010121919090000
お酒も豊富に揃えてあるし店員さんに長身のめちゃタイプのボーイさんもいたんだけど目の前に○○がいてるし我慢しつつ 今度は昼のランチ時にでも1人でこっそり行ってその店員さんにモーションかけちゃおうかと企んではいるんざますけど[emoji:v-313]
[photo20194669]2010121919130000[photo20194688]2010121919140000
コース料理を頼もうかともおもったんだけどいろんな料理をチョイスして少しづつ食そうとのことで頼んだ料理がスピードワゴン風にいうと あまーいって感じだったけどお茶漬けがめちゃ旨くってほとんどあちき1人でガッツいてしまいましたの
[photo20194762]2010121919150000
そしてヲネーの食欲はこんなもんじゃ済まずメインには大和牛のステキーをペロっと食してしまいましたの ヲネ~の三大欲求の食を満たされた後の残す2つのは満たされたのかは・・・・ 
[photo20194831]2010121915520000
あちきもこんなステージで大喝采あびながら歌えたらどんだけ~興奮してれになるだろ~~ イケメンゲイ能人さんからも記事にしてサインもらったんざますけど残念だけどの模様は胸に閉まっておきますわ・・・
ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッとからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ     皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。

16畳のliving room(我が家)

kitchenをお待たせしちゃいましたがブロとも限定で更新しちゃうっちゃねぇ~ なんせ貧乏な状態でカツカツで引越ししたんで以前の家で使ってた家具を使っての配置なので不細工ざーすけどね 前記事でUPしたのはニトリで撮影したモデルとなるお部屋なんであちきの部屋じゃないんざますの なんか以前友達だった女友達がコッソリとこのブログを覗いちょってやな感じなんで見得はってみましたの
[photo07191165]2010120411350001
ほんまはこんな感じで白を基調に集めてきていた家具をフル活用してなんとか部屋らしくなったかな~って感じなの 犬たちのことも考えてフローリングもワンコに優しいクッション式のフローリングだったことも選んだ決め手になったのもあったんで 毎日おもう存分このlivingでボール遊びもできちゃうし家具はボロやけど居心よい空間がでけたかな~と
[photo07191236]2010120411380000
テレビも引越しを期に薄型購入も検討してるんざーすけど迷ってるうちにエコポイント半減してもうたし今度の買い時は 3月頃と新聞にも書いてあったんでそれまで我慢して そのテレビの上には元はCDラックだったものを再利用して思い出の写真や友達から頂いたプレゼントなどを飾ってみましたの 蛙さん大好きなんでゲロゲロ~いってるような賑やかなスペースざましょ でもこんだけの荷物を前家の狭いとこによくもまぁ~上手に収めてたもんだと自分で関心してて空間アーティスト目指そうかしら・・・
[photo07191329]2010120420450000[photo07191311]2010120420430001
そしてが一番お気に入りで間接照明で過ごしてるんざーすけど2千円でバザーで購入した照明や100円均一で買ってきた ポインセチアの造花を水差しに生けてみたりしてムーディーな感じを醸しだしておりまふの~~ 寝室はもっとエロ~い感じで昭和の連れ込みホテルをイメージしちょるんでまた機会があったら更新しまふわね 安もん買いの銭失いで物で溢れちゃう悪癖があるんでこの居心地を崩さないように気をつけなきゃですわね
ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッとからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ     皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。
livedoor プロフィール




konatuseiがチョメチョメしてからハート
記念日
皆さんのご意見聞かせてね♪
ファミリーの誕生日
10_0711_01.jpg
10_0711_03.jpg
10_0711_04.jpg
[photo14095809]DSC_0546
友人宅にて情いっぱいそそがれてワンパクに育っております。
[photo11145599]lovecchi




PING送信プラス by SEO対策

募金・寄付できるサイト
125x125

charity3
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索


  • ライブドアブログ