サプライズ&懸賞生活♪

地下1000メートルからの贈り物!




前記事にはBlogなかったからアクセスねぇ~しClikも・・・ 

もうすっかりBlogが定着しつつあるから嬉しい限りではありゅけど
commentへのレスも訪問をもってのレス返しにしようかとか色々考えてるすぃ~
来月は1ヶ月通して料理記事の更新を増やしちゃおうかにゃ~とか女子度アップしゅるBlogを目指すよう頑張るんで
皆さんの応援がになりゅんでよろしくねん
banner_good ポチッとワンクリックしてくださるとになるわ



昨日は1日中主婦業をしてたような1日でほとんど家から出ることもなく風水オーラを目ん玉飛び出るほど取り入れたんだけど
心友の花好きカコちゃまからチュテキ~ラリンなんお届けものが届きましたの

2011083110060001

地下1000メートルかわ湧き出る美味しいミネラルウォーターですって 1000メートルってどんぐらいよ

旦那ちゃまはアホがつくほど水にうるさくって我が家でも勿論水道水なんてモッテノホカざますしご飯炊くのもお味噌汁つくるのも
お水1つにこだわりがあるほどで以前彼女の家にお招き頂いた際に試飲した際に気に入ったんを覚えててくれたみたいなの

2011083110080001
2011083110210000


何かと問題になってる放射性物質のことも記されてて水質検査や放射線の測定結果報告の書類まで入ってる徹底ぶりには驚きざますし
こういった安心・安全をこれからの時代は必要不可欠な時代になるんでしょうかねぇ~

12本もなんで重たくってココの住人は美しいヲネー様がお住まいなのよと宅配会社の方もご存知なようで
気をきかせて家の中まで運びましょうかと言われたんだけど即答でお断りしましたけどね
だって好みの殿方じゃなかったし幸薄そうな顔してる人家に招きたくないの

引っ越してキタばかりの頃は新参者ざますし誰でも彼でも招いてたんだけど運気悪い人を家に招くとあちきまで運気サガりゅから
最近はよ~く相手を知ってからしか招かないようにしてるんですもん

そうじゃなくても今事業に向けて大事な時期ざますしそんなサゲマン顔の人のいらんもん置いてかれてもざますし

皆さんのなかにも最近ツキに見放されてる感あるのよねぇ~って人はもしかしたら短にサゲマン女いてるかもよ~

この財寶温泉水は様々な使い方を記されてたんざますけどあちきはこんな使い方してみたわ 続きはBlogにて・・・

rankingのアイコンをClik後にあるブログの紹介文に記載されてりゅパスワードを入力してねん


banner_good ポチっと力いっぱい押すざんす



では本日のパスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてみてよねん
1日付け23時50分にてパスワードは削除させていただきました続きを読む

すこやかに育て心と体!!




안녕하세요? やんひゃん 5日間もブログ更新してまおりませんでしたわ
いつも見てくれてる方には悪いんざますけどアクセスは順調に増えてもコッソリ覗いてる方が多くてランキングもパッとしないし
コメント数も伸び悩んでるから更新する意欲がわかなくて・・・・

このままブログ界から足をあらうのもいいかも~とよからぬことが頭の中過ぎってりゅの
ってブログを綴ることが悪事悪業みたいな書き方ざますけど

結構さぁ~ブログを書くのっておもってる以上に時間に縛られるじゃない
この5日間はPCを開くことすらナイ日もあったんで主婦業バリバリこなせたし友達とも時間を気にすることなく遊べたし
1番はやっぱり愛犬ポメザイルたちとのコミュニケーションをとる時間を沢山とれたんでアホ犬だったのが少しは
躾した甲斐あってバカ犬ぐらいには成長したみたいなの
まっ・・・所詮飼い主に似て~なのでせいぜい成長してもこの程度が限界なのねぇ~ そうなのねぇ~

でもPCも開くことすらもイヤだった一番の原因は徳光さんが完走したマラソンも記憶に新しい24時間テレビであちきの田舎の母校でもあり
ヲネーだと気づかされた小学校も津波による損壊その後の火災による延焼のため廃校を余儀なくされたことを知り残念で・・・

1日たりとてあの日のことを忘れたことはないけどこうして知らされる事実を見てしまうとやはり冷静ではいれなくて・・・

黒く焼け焦げた校舎の屋上で燦然と輝いている『すこやかに育て心と体』が胸に突き刺さり忘れていた
あの日のことが思い出され小学校に通う初日は怖くて泣きわめく自分の手をギュっと握り学校までの坂を下る母のぬくもり
運動会で一緒にカケッコしたあの日 昔の楽しかった思い出が今となっては苦しみしか与えてくれないとは・・・
楽しいブログを書こうとしても心のびが訴えてくるのは哀しみや後悔や怒りばかりでどうしても暗くなりがちで困ったもんざます

20110820204900002011082020500000

そんな母にお盆にお供えしてあげたかったんざますけど間に合わずだった仙台の味のずんだ餅(知ってるかな?)をお供えしてあげましたの

まっ・・・どあちきのお腹の中に収まりあちきの体を通して母もかしい味を堪能してくれたかしらねん

2011082316450000

仏壇にお供えしてりゅご飯も数日前からは宮城産のお米ひとめぼれにしてあげたざますし沢山食べてよね
因みにあちきと旦那ちゃまは奈良産の安~いお米と仏さま(お母ちゃん)が我が家では1番贅沢モードなの 
2011082118330002

でもそんな安もんのお米さんでも美味しく食べれちゃうお土産も女友達にいただいたざますし 贅沢は敵ざますわ
さっ・・・今日は外来日ざますしこの頂いたお土産で家飯でもして数値サガリモードなんで気合で数値アゲますわん


banner_good ブログを更新する励みへとつながりますのでおかえりの際ポチッとワンクリックよろしくねん




尚、前記事へのコメントへのレスはもう暫しお待ちくださいましね



サボサンダルだじょい♪♪♪




2011071121210000


ひゃだ Blogから繋がり同じ宮城県出身ってこともあり(ソレも実家のご近所さん)宮城の妹として仲良くさせて頂いてるFlowerさんの
娘さん姉妹が書いてくれたお手紙が昨日届いたんだけど読めましぇ~ん

お母様のFlowerさんに解読をお願いすると

まちゃるさん、彼氏さんこの前は車に乗ってくれてありがとう早く泊まりに来てください。なんですって
可愛いよねぇ~ 彼女たちも今回の震災では辛いおもいをして苦しんでいるのにあちきの母の遺体確認にも付き合いえてもらい
今月22日から火葬のため宮城入りする際にもいろいろお世話になるのに心遣いありがとうごいざいます。

2011071121200001

あちきと旦那にお揃いのサボサンダルまで頂きまだ余震も続いてる状態で不安な毎日を過ごしてる中わざわざSHOPまで足を運び
家族で選んでくれた光景が見えて東北人の優しさそして強さに触れることができ温ったかいキモチになれましたわ

今回の東日本大震災で被災地では日常の生活さえできない状態の方も多くどこかかさが消えかけた感じはするものの支援や
善意な方々の温かさや優しさに触れる機会が増えたようにおもえ心は逆にかになったようにおもえるの

そりゃ~中には所詮ひとごとと片付ける淋しい心の方も多くおられるのも現実でありソレは自由なことなので・・・すが

モノがあるかさはは薄れてもモノがなくても心をかにすることはできるんだと気づかされただけでも以前のあちきとは違い
少しだけざーすけど(ほんとチビっとね)成長できたのかともおもえるの

人に優しく地球に優しい(エコ)それこそが今の豊かさなんだな~
おもってる人が東北にも沢山おられるしきっと復興は近い将来できりゅことと信じています。

後10日後にはあちきも故郷の宮城(石巻市)入りし悲しい現実とまた向き合い感じることをコレからの人生に役立てていけるよう
目を背けたくなる現実との葛藤の数日になるとおもうけど清きヲネーに生まれ変わって帰ってきますわねん





watermeron♪






あんな猛烈にい日続いてたのにまだ梅雨明けってしてなかったのね
今日近畿地方もやっとこさ梅雨明けしたみたいざーすけど本格的な夏到来ってことなのねぇ~ どやさ~
奈良には海があれへんしこのブヨブヨの肉体美を披露するとなると和歌山か神戸まで足を運ばないといけないのか~

スターなみのあちきなんで体重もコントロールできちゃうわけなので~夏に向けてこの1ヶ月で体も絞ったざますし
クーラーナッシングの暑さ対策をどう快適に過ごせるものか試行錯誤して涼しく過ごせそうざますし

かかってきんしゃい真夏の太陽さん

81B2R

そんな快適な空間で我が子たちもRelaxしてりゅんだけど 誰か来たみたいですわね

2011070810550000

ひゃだぁ~ん ブログから繋がり仲良くさせていただいてる鳥取の妹分からままのスイカが届いたわ
去年は引越し資金ためるんで必死ブッこいてたからままのスイカさんご無沙汰しておりました

天国のお母様にも食べさせてあげてねってあちきの半分ほどの年齢のギャルなのに優しいよねぇ~
コレも姉のあちきがしっかりもんだからかしら~ん

2011070810580000

ギンギンキンキ~ンにやして母のお仏壇に4分の1あちきのお腹に半分そして明日仲良しのご近所さんが遊びにくりゅから
お子さんいらっしゃりゅ大家族の主婦さんなんで半分あげちゃおうかなん
あら旦那ちゃまには・・・
実は食べ物にたいしてはめんどくさがりさんで種を取るのがイヤみたいであまり好んで食べないのよねぇ
でもせっかく送ってくれた名産でもあるスイカさんなんだし種を取ってあげて食べさせてあげようかしらね ありゅねぇ~

LF19f

我が子たちはテメーのもんじゃないと知った瞬間興味もさずこの有り様だすぃ~ ワンコにスイカって食べさせてええんかしらね



Parisの雨ピクルス☂





2011070315440000


最近のあちきはほとんど毎日甚平で過ごしちょっとしたご近所へのお買い物もこのスタイルなんざますの
寝起きで顔がいつにもましてブチャイくさんなので後ろ姿で失礼ブッこきますわねん
3着の甚平をとっかえ引っ変えなんで夏服買うこともなくて今月宮城入り(母の火葬)するんで節約中なんで好都合なの

甚平を着てるだけならヲネーとはバレないかもざーすけどアンヨはいつもクロスしてるわ
エコバックはヲネー持ちしてるわで最近買い物してても指さされるの 指さすなんて失礼ざーすこと

でも人目を惹くのって昔から好物なあちきなんで何気に快感なんざんますけどねん ぴゃんぴゃんぴゃだん

このヲネー持ちしてりゅエコバック可愛いでしょん 見えにくかしらねん じゃズームしてあげりゅわねん

20110703232500002011070323260000

あちきがアホほど蛙さん好きだってぇ~の覚えてくださってるブログで仲良くさせていただいてるパピヨン犬のももちゃんのママさん
velvetroseさんからのサプラズプレゼントでこの間届いたばかりなのん

あちき蛙さんでもきなお顔といなお顔ってあるざんすけどこの子は一目惚れして早速古いエコバックはゴミ箱へポイしちったわ

彼女もお辛い経験をされて乗り越えてきた先輩でもありよきアドバイスくださる人の1人でもあり同じ愛犬家さんざますし
お互いの住所交換できたことざますし前以上に親密なご関係を築けりゅといいなーん 
この蛙さん使用のエコバックがあるだけで雨の日の買出しもしくなりゅってもんざますわ大事に使わせてもらいますわねん

いつも思うんだけどこんな腐れヲネーのブログから住所交換までしてくれて行き来できるブロガーって珍しくないかしら




livedoor プロフィール




konatuseiがチョメチョメしてからハート
記念日
皆さんのご意見聞かせてね♪
ファミリーの誕生日
10_0711_01.jpg
10_0711_03.jpg
10_0711_04.jpg
[photo14095809]DSC_0546
友人宅にて情いっぱいそそがれてワンパクに育っております。
[photo11145599]lovecchi




PING送信プラス by SEO対策

募金・寄付できるサイト
125x125

charity3
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索


  • ライブドアブログ