あたしゃ~驚きましたぞえ~ 
でもブログを沢山の方が見ていてくれて励まして頂き根性悪ぅ~のアホキャラヲネーに産んでくれた母に感謝ですわね


凄く近くの奈良に住まれてる方や同じ病院に通ってるかた北は北海道から沖縄そして海外からもアクセスをして下さってる方
がいて下さってたこと感謝いたします。

アメブロ→FC2と続けて読んでくださってもよろしくてよ~と言ってくださる皆さんの温かいお言葉をいただき1日も早く更新
しなくてはとおもいつつ書かなくなるとどうも腕が鈍ってしまい何を書けばいいのやら・・・緊張


まずは1発目なんで日ごろのことを書く前に今回このブログを選ぶまでで経由でも綴っておこうかしらねん

今回のFC2ブログの閉鎖はここ1ヶ月ぐらい悩んできめたことなんざますけど
ゲイランキングやポメラニアンランキングで上位をキープしてるとどうしても中傷もありましたし(日常茶飯事で・・・)
あちきのブログを意識してランキングを追い越そうと更新頻度を上げあからさまにあてつけにあちきのところに足跡を残して
いったり言ったらキリがないんざますけどあちきも根っから負けず嫌いな気の強いヲネーちゃまなので~~
負けじと意味のない記事を更新してとそんな日常にほとほと疲れ果ててしまったんざますの
だってブログってランキングを競いあうべくはじめたわけでもないしあちきがと向き合うためそして旦那ちゃまや家族との
何気ない1日1日を書きたいからはじめたんざーすしそんなギスギスしたブログでは偶然読んでくださってる人に
共感なんてしてもらえるわけもないざますし・・・

逃げるが勝ちってことで閉鎖を決めたんですの~
あちきにライバル心むき出しの方々のようにあちき暇じゃないざますし~
同じ土台にたってることすらもアホらしか~って感じですし多分今頃あちきが閉鎖を決めたことで逃げたとおもって勝ち誇ってる
とおもうけど幸せの基準はそんなレベルの低いところには決してありませんものねん

このライブドアへの引越しも様々なブログを探し古巣のアメブロにペットブログで人気のあるアセラブログにso-netにといろいろ試して
みたけどあちきは見た目が可愛くないとなんで・・・この動く絵文字がなんとも気に入ったのもあって決めたんですけどどうかにゃ~

ちょっちFC2ブログへのコメント数が予想外でしたので順次メールなりでブログへのご招待をさせていただいておりますが
日をまたいでの報告になってしまった方々には申し訳ありませんでしたがこの新ブログでは以前のようにムリせず力まず
あちきらしいペースで今まで以上に皆さんが少しでも見てくれたあとにホッとしてくださるようなブログにしていきたい次第です。

2011022020410000
あちきらしくない愚痴のような記事になってしまったのでお詫びに
丸出しのあちきのサービスショットで本日はご検便を・・・
言っておくけど目の前の食べかすはあちき1人で食べたわけじゃないからね~

ポメザイルゲイ夫夫日記通称ポメゲイ今まで通り可愛がってくださると嬉しくおもいます