July 26, 2007

古すぎるね

00650262.jpg
7ef26e68.jpg
見て、これ。

買っちゃったもの。
『ロックド・アウト』

TSUTAYAのね、ワゴンの中にあったよ。
中古だね。100円。

何年前のだろう?(笑)
定価16590円だって。
それが100円。
まだ観てないけど、綺麗な映像は期待出来ないね!(笑)

ジョニーは刑事さん。
若きホープだね☆


で、もちろんレンタルもしてきたよ。

『パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズチェスト』

『手紙』

『耳に残るは君の歌声』

『蝶の舌』

四枚。
パイレーツは、またちゃんと観たくて借りてきた☆

手紙は気になってて、最初に手が出た。(笑)

耳に残るは〜は、スカパーでちゃんと観れなかったから借りちゃった。ジョニーが美しいんだ☆クリスティーナリッチが可愛いんだ☆

蝶の舌は、解説読んで惹かれたから借りてみた☆

今日から映画漬けで行こう。


pomiko at 17:35│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 友達1号   July 27, 2007 01:31
ジョニーの絵葉書買ったのに、渡せてないのぉー(>_<)
2. Posted by 深雪   July 27, 2007 02:40
ジョニーの絵葉書とか、ドコで買ったんだ?(笑)
3. Posted by 友達1号   July 27, 2007 08:07
パイレーツのね!
どこだっけな?札幌行った時かな?ピアス開けてもらうお礼にと思って。
4. Posted by 深雪   July 27, 2007 09:25
まぁ☆ジャックを!(笑)
ありがとう☆楽しみにしてます☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔