2006年09月25日

ん?3

このブログ放置して・・・たんだけど、何故かlivedoorポイント1pt。
ずっとゼロだったのにどうしてだろ???

結局ここに完全に移動しております、よろしく↓
White days' dreams

2006年07月31日

試しに2

↓書いてみた。
音を旅する日記帳

どうしよ?2つ書くか?
そんな暇ない?

Bloggerを使ってみたかったってだけなんだけど。
日付が日本時間じゃないみたいである。

2006年07月28日

面白い人がいるwww3

たぶん同じ大学の女の子、でも知らない子、よく足あとついてるから、一応お気に入りに入れてたら、ずぅっと5分以内。あれれ?
たま〜に10分だけど。

アラートでも使ってんのかな?
それとも同じタイミングにログイン?ww

2006年07月27日

忘れれそうだよ

自分の気持ちって自分で操作してるとこあるよね。
忘れたくないと忘れないし、信じたいと信じるし。

大丈夫。もう、大丈夫。

やっぱちょっと悔しかったけど。
どう思われてるのかなんてもう考えないお。


宇宙からみたらどうでもいいし。

2006年07月25日

バトン2

貰った人のこと紹介しなきゃいけないバトンが溜まっちゃった〜;
紹介するのは好きなんだけど、廻す相手がもう誰に廻したらいいのか・・・

で、いっぱい溜まっちゃった〜;

><


もう、いやっ!

黙ってたらダメなのね

返事がないって何だお(怒

でも、「ごめんね」は云って欲しくなかった、意識するのがやだったの、もう。
たぶん云って良かったんだと思う。
「全然気付かなかった。」系の返信が来たら「嘘つき。」と思って、たぶんもっと怒り狂ってただろうから。(嘘

mixiハマると怖いね。。。

ちょっと敗北感。

正直ちょっぴり悔しい><

だけどスッキリしたんだお( ^ω^)
たぶん私、惚れやすい方じゃないから、好きになった人には何らかの行動を起こさないと先に進めないのね。

なんったって彼女出来たばかりの人にコクるようなアフォですからww




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

とゆうか、ちょこっと気になる人はいるかも、今w
でも、まだ無理。
たぶん基本的に自由に遊んでいたいたちなのね。(なんだそれ。

人には人それぞれの幸せがあるのさ。
形にとらわれないこと。


なんか赤裸々に「羨ましい」系の日記書いてる人がいて思った。
あんな椰子は好きにならないww(誰も期待してないww

2006年07月21日

時は流れ3

やっぱり爆発しちゃった。
困らせちゃったかな、返事要りませんってメールじゃ・・・
返事ないよ、でもそれでいいんだよ。

自分のためだったような気がするな〜。

もしやここのブログが知られてないかとそれだけが怖いんだ。

2006年07月17日

ったく〜3

お前は何回足あと付けりゃぁ気が済むんだ;

2006年07月13日

ぎょぎょぎょ3

ぽむ(仮)さんは露出マゾ タイプです。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


れもんさんの好きな言葉責めは:

もっと・・・たくさんください・・・。


↓これやった結果。当たってる?マジ萎えた(汗

言葉責め占い

2006年07月12日

やばっ1

衝動的にメッセージ送っちゃいそ・・・

なんか最近、他の男の子(ハクさんとあと一人彼女いる人以外)のコメントがめんどくなってきた><

でも、今、送ったって絶対・・・ダメだお><


頼りたい・・・mixiにいると半殺し状態だ。。。



妹は乙女バトンにこう答えたらしい。

好きだから→逃げる

私も一緒、たぶん。
同性でも異性でも関係なし。

逃げる。

εミ(っ>_<)っ


なんっつぅ姉妹だ;
これで相手に理解しろと?
どんな人でも無理であろう。