始動っ!

名古屋から東京へと

ブログをお休みしていた期間に起こった
いろんな楽しかった事、大変だった事などUPしたいことがたっくさんありますが

まずは最新情報・・・

1















おNEWのかごバッグに入った はちみつの写真から。o(^▽^)o

開けても開けても怖いくらいに無くならない引越しのダンボール箱に
かなり食傷気味な私の元に
名古屋組メンバー (→GO)からの楽しいイランメールがやってきた

 (→GO)とオソロでバッグ買った〜」と。
添付されてきた写真を見て一目ぼれー

ネットでは完売で、即効ショップに電話して取りに行くほど食いついちゃった。(≧▽≦)
でオソロのバッグ〜
久しぶりのお買い物にはじけた〜

私ってダンボールの箱を開けるのは苦手でも、
バーモントの為にお財布を開けるのは得意だった!(≧▽≦)アハッ

でも。
いつでも出来るトリミングのお財布はなかなか開かず ・・・

1















現在8ちゃんもりんごたんも伸び放題のボッサッサーにて失礼。σ(^_^;)

このバッグ
お値段も優しいし、入り口にメッシュが付いていて・・・

1















巾着タイプで絞れるようになっているのもうれしい!

りんごたんもメッシュを絞ったとこに入りたそうにしていたので
望みをかなえてあげましたが

彼の場合・・・

1















完全に閉められるのには少々抵抗があるようです。(* ̄m ̄)プッ




 ←ノロマのモカブ、ようやく始動
    少しずつ、少しずつ
みんなのブログにおジャマしますじょ

 お帰り!のポチっをお願いしますじょ♪


  ☆ボクも始動だじょ〜☆

もかぶpomme_de_mokabucci  at 12:00  | コメント(13)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! バーモントカレー  

とうとうやって来た・・・

ひとつのことが気になると
他のものが全く手につかなくなる性格

気になるひとつのこと。

それは・・・

1





















怯えていた春のお別れ。

今、たくさんの梱包資材に囲まれて暮らしています。

生まれ育った場所とはいえ、十数年ぶりの名古屋。
3年前、引っ越してきた当初は、
愛知万博後の景色の変わった町並み、
新しくできた地名、地下鉄、うろ覚えの道に戸惑うことも多く。

そんな中、
りんごたんを迎えたことで始めたブログによって
名古屋にも仲良しのワン友ができて
そのワン友がいつの間にかワン抜きでも大切な友人となり
生活がそれはそれは楽しいものとなりました。

お引越しはかなり多いほうだけれど
こんな思いは初めて。

そんな名古屋ともお別れかと思ったら
時々梱包の手さえ止まってしまう。

そんな時はついついリフレッシュと称して・・・

1














我が家のかわいこちゃんを眺めてしばしの癒し。

この方法、
大変癒されるのは間違いないのだけど・・・

1














癒されすぎて引越しの手が遅々として進まないのが特徴。(* ̄m ̄)プッ

ああ、私も交じってのんびりと熟成したい。

ゴールデンウィークには・・・

1















東京でバーモントの新たな熟成が始まるはず。

新しく気の置けない仲間や酒飲み友達、
できればオモロな相方(←ここ重要)なんかも現れるのを夢見て
今日もたくさんの荷物と格闘しているのです。




      ←てなわけで、
みなさんのブログに遊びに行くのも滞ってます。

     早く遊びにいけるように
 ぽちっと引越しの後押しをしてくださいじょ♪



    ☆引越しガンバるゾ〜☆

もかぶpomme_de_mokabucci  at 09:11  | コメント(16)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他  

バーモント兄妹@オフ会番外編

番外編・・・その前に
前記事の集合写真のはっち君。

飼い主さんの顔は隠してしまうので、どうせなら、と
何枚か撮っていただいた中でオモロかったはっち君の写真を選びました。

何人かの方に大ウケだったのでジックリお見せしましょう。

1















とくとご覧あれ〜。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

それでは自由すぎるバーモント兄妹@オフ会

その全てのはじまりは、はちみつがツツツツと・・・

1














姫ママさんのお嬢さん、ぱぴこさんとナナちゃんに寄っていったことから。

1














挨拶も早々に・・・

1














ぱぴこさんのゴッドハンドにより、徐々に気分が高まっていく8ちゃん

にぃにの十八番であるウニウニダンスを・・・

1














すっかり自分のものとし、且つ進化させていく8ちゃん。

その姿に・・・

1














ナナちゃん、かなり引き気味。( ̄▽ ̄;)

やっと8ちゃんが少し落ち着いたと思った頃、今度は・・・

1














いつの間にかりんごたんが、ぱぴこさんの膝に乗っていました。(  ゚ ▽ ゚ ;)

どうやら・・・

1





















犬生2回目のナンパで、恋に落ちた様子。(゚m゚*)

そしてこの日、2度目のツツツツ。

姫ママさんが「ワンコってこの音好きなのよね〜」って
グラスの氷をストローでかき混ぜてシャカシャカ音をさせていると・・・

1














ご多分に洩れることなく、急いで向かうバーモント兄妹。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

姫ママさんがグラスを置いても・・・

1














4ワンでガン見続行。 君達は姫ママファミリーの一員かっ!( ̄▽+ ̄*)

しかも、バーモント兄妹の立ち位置はずっと・・・

1





















ぱぴこさんの膝の上。( ̄▽ ̄;)


どれだけ居心地がいいんだか、その膝の上で・・・

1














どんどんエスカレートしていくバーモント。(  ゚ ▽ ゚ ;)ヒィ〜

さすがに私、ここで我が家の自由な鵜たちを撤収いたしました(滝汗)

でもりんごたん、また進歩したことがひとつ。

私の膝の上でも立っていることが多く、
なかなか座ることのないりんごたんですが・・・

1














フツーに ぱぴこさんの上で座っていました。

何てことない写真だけれど、とてもうれしい一コマ。
恋のチカラというのは偉大なようです。( ^ω^ )    

ちなみに8ちゃんは・・・

1














トーゼンのように座ってらっさいました。(* ̄m ̄)プッ

そんな8ちゃんですが、たまんないほど好きなモノがもう一つ。

それは・・・

1














sachiやんのバッグ。(≧m≦)プッ

オフ会でいろんな方のバッグがあちらこちらに置いてあっても、
必ず見つけ出して顔を突っ込む大好きなsachiやんのバッグ。

こうなると、イケないとわかっていても
ついつい楽しみにしてしまう・・・

1














こころ君との絡み。(* ̄m ̄)プッ

大好きなアキレスを噛むのもやめて、ジっと8ちゃんを見つめていました。
あああ、またまたごめんよー、ここちん

こんな感じで楽しいオフ会を終えて家路についた私でしたが、
帰ってから突然の頭痛と悪寒に襲われソファで撃沈

そんな私にピッタリ引っ付いて・・・

1














違う意味で撃沈していたバーモント兄妹を同居人が激写。

8ちゃんの大好きな寝方である
顔面突っ伏し寝とりんごたんの上で寝るダブル攻撃。

我が家の8ちゃん、
寝ていてもその自由っぷりは衰えることがないようで。(* ̄m ̄)プッ




←ボクの妹はよくボクの上で寝るんですじょ。
     ちょっと重いけど
 暖かいからついつい許しちゃうボク。

そんなボクにぽちっと応援お願いしますじょ♪


     ☆ありがとですじょ☆

もかぶpomme_de_mokabucci  at 10:50  | コメント(19)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お出かけ | バーモントカレー 

名古屋オフ会、まさかの・・・

20日土曜日、待ちに待ったオフ会が開催されました。

が、楽しいオフ会が終わって帰宅し撃沈
風邪をぶり返した様で3連休の2日間を寝て過ごしました。(ノ_・。)グスン

只今、みなさんのブログに行くこともコメントのお返事を書くのも滞り中。
これからブログにガッツリ遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします。

今回のオフ会は初めまして&お久しぶりの方が多く
アウェイ感満載で少々緊張気味に始まりました。

故にいつものようにランチの味は・・・

1







あまりわからず  でもハヤシライスよりはおいしかったかな〜

私の前の席に座った、はじめましての・・・

1














かりんずうぉーか〜のかりんちゃん&いまむさんご夫妻

パパさんが席を離れるとクィンクィンと泣くのでパパさん子かと思いきや、
ママさんが離れても大変でママさん子でもあるかわいい かりんちゃん

カフェで頼んだワンごはんに食べたことがないというキュウリが入っていて・・・

1




















かりんちゃん、キュウリだけしっかり外に出して食べていました。
違いの分かる女の子のようです。(*^m^)

もう一人はじめましての方で、いまむさんのお友達の・・・

1














ヨーキー♪ロビンカノンの幸せの扉のロビン君と・・・

1














カノンちゃん&ロビンママさんご夫妻

そして前回は確か昨年1月のオフ会だったかな?の・・・

1














★☆cocoaとaquaの気まぐれ日記☆★
               ココアちゃん、アクア君&ココアママさん。
アクア君は初めてでしたが、ココアちゃんの舌チロ久しぶりに見て萌え〜

1




















我が家と同じ兄妹コンビのはずなのに、
とてもゴージャスな雰囲気をかもし出していたロビン君とカノンちゃん。

そして1年ぶりに見るココアちゃんは以前より毛も伸びてお姉さんな感じでした。
アクア君のお嫁さんになる日も近しかな〜。( ´艸`)

お二人共、席が遠くて今回あまりお話できなくてちょっと残念でした。

そしてお久しぶりの・・・

1














Lucioは わりことぼうず!のルーチョ君とルーチョパパさんご夫妻

sachiやん家のこころ君に似てる〜と思ったら、みんな思うことは同じなようで

気配を消すほどワンコが苦手ということでしたが・・・

1




















ルーチョパパさんのお料理の前では、周りのワンコのことなんてフっとんで
身を乗り出してガン見している姿がかわいかった〜。(゚m゚*)

今年1月のオフ会でお会いしてから「りんご」という同じ名前で親近感を覚えた・・・

1














ちいさなくだものやさんのりんごちゃんと・・・

1














舌チロ具合がたまんなく私のツボのみかんちゃん&パフェさん。
今回、勝手に「リンリン&カンカン」というパンダみたいなアダ名を付けちゃった

保育園児の母(笑)でもあるパフェさんと同じ雰囲気の
超ラブリ〜なお洋服を着た2ワンは・・・

1




















何やら我が家のはちみつと女の子同士のナイショ話を繰り広げていました。
きっとお互いの母の年齢をコソッっと教えあってたに違いないわ。(* ̄m ̄)プッ

クールビューティーといえば・・・

1














日々のこと&photoの姫ちゃん&姫ママさん。

そして姫ママさんのお嬢さんのワンコ・・・

1














いっつも笑顔でカメラ目線をしてくれるナナちゃん&ぱぴこさん。

今回のオフ会もお隣りに座って・・・

1














我が家のバーモント兄妹が前回以上に大変お世話になりました(大汗)
この模様は次回!

そして名古屋組のメンバ〜。

1




















はっち と ぱっち と ようすけじいじのはっち君とぱっちさん。
この日のはっち君はいつにも増して気配を消していたかな?
テーブルの奥に潜んでなかなか出てきてくれず。そんな姿も・・( ´艸`)カワエエ♪

オフ会ではいつもバッグインの・・・

1




















しずちゃんといっしょのしずちゃん&chanmegちゃん。
人数が多くてちょっと緊張気味だったかな?
みれちゃんとオソロのお洋服がとってもかわいかった♪

カフェ師匠sachiやんの足元でアキレスをカミカミしていた・・・

1




















こころいぬ。のこころ君とsachiやん。
sachiやんが自分の足をちょっとでも動かそうもんなら
ゴラァァァとママに甘えて怒っていたこころ君。
その後の8ちゃんの攻撃にはボーゼンと見守るだけだったけどね。(≧m≦)プッ

今回、幹事さんをしてくれた・・・

1




















ヨーキーみれ日記のみれちゃん&相方chikko

ちょっとだけ緊張しているのが伝わって、
名古屋組はみんな手に汗握って見守ってました(笑)

そして無事、幹事の大役を終えてホっとしたのか・・・

1
























みれちゃんのトイレタイムで、見事なヒョーキンポ〜ズをキメた相方。
満面の笑みでしたが「顔はいらん!」と言ったら下を向きました(笑)
全身でいい味出しすぎ。(* ̄m ̄)プッ

最後は我が家の・・・

1




















バーモント兄妹。相変わらずのマイペースぶりは書ききれず

リードをあっちこっちに引っ張って自由に行動する兄妹の姿は、
今や、鵜飼の鵜と呼ばれる始末で。( ̄▽ ̄;)

・・・と言うことで、次回はバーモント@オフ会番外編!

みなさんとのオフ会の模様は本日で得意のまさかの1回完結!
あまり写ってなかったワンコ達、ブレブレだったワンコ達、ホントにすみません。

最後の最後にみんなで・・・

1














<記念写真>
図々しくも、かりんちゃんパパさんにカメラを渡して撮ってもらいました。
ありがとうございました。

そしてたくさんのかわいいプレゼントありがとうございました。

プレゼント交換はルーチョママさん手作りのカエルの巾着袋とオヤツ+オモチャ。

1














そしてサプライズ!パフェさんからみかんちゃんと同じ誕生日の
りんごたんへのりんごづくしのバースディプレゼント

私にはなんと!林檎酒まで すごくうれしい!ありがとう、パフェさん

あ。
りんごの形のピーピーオモチャは、
言うまでもありませんが、早々にどこぞの自由犬に略奪されたこと、
ここに付け加えさせていただきます。( ̄▽+ ̄*)



←にぃにがもらったモノはあたちのモノ
あたちがもらったモノはあたちのモノでち。

   これ、8ちゃんの法則でち。
にぃににナイショでこの法則をぽちっと応援ちてください♪


     ☆ありがとでち☆

もかぶpomme_de_mokabucci  at 15:23  | コメント(28)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お出かけ  

月一定例会、その前に

18日は名古屋月一定例会でした。

が、その前に
朝10時から肉球クリーム作り講座に参加♪

1














前回のドッグアロマセラピーがとても楽しかったので、
またまたsachiやんに誘ってもらって一緒に参加〜

りんごたんは・・・

1














やって来たこころ君と優しくスンスンご挨拶

我が家の自由犬はちみつは こころ君がやって来て大コーフンだったので
床に下ろしてあげると、
一目散にsachiやんのバッグに顔を突っ込んだので・・・

1














即効でスリングに確保されました。(≧m≦)プハッ

スリングの中にいると8ちゃんはとっても大人しい少女に変身を遂げるのです。
信じられないホントの話。(* ̄m ̄)プッ

この日のクリームはオイルにみつろうを混ぜて・・・

1














ゆっくりと湯煎で溶かし

香りごとに違った働きを持つ精油等をブレンドし・・・

1














バーモント兄妹の為だけの手作り肉球クリームの出来上がり

このクリーム、母達のハンドクリームにも活用できる優れもの。
手に塗り込んで、プルンとなった手で・・・

1














講座の最後に出していただくスイーツを堪能いたしました
この日はレンコンのマフィン。 おいしくて母達のココロもプルンッ

これでこれからの季節、熱くなっていくアスファルトでも
プニュプニュの肉球が保てるね。p(^-^)q

そんな親心を知ってか、一生懸命参加していた・・・

1














こころ君とりんごたん。

そして、

そんな親心も知らずに・・・

1














自由犬8ちゃんは今日も健在なり!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




     ←次回は月一定例会でち。
        お楽ちみに♪
       
         そしてね・・・
  本日19日の365カレンダーはあたちでち。
      今日はモカブの生まれた日
コッソリ誕生日を迎えようとしていたモカブにぽちっと
      お祝いしてあげてください♪


☆あ、歳を聞くのは酷というものでちよ☆

もかぶpomme_de_mokabucci  at 11:36  | コメント(7)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お出かけ  

アイドル宅訪問!

最近飲んだり食べたりの話ばかりで恐縮ですが(汗)
今回もまたまたそんなお話です。

12日金曜日
もう何回目なのかも忘れてしまった
chanmegちゃんと相方chikkoと私のグッピッパートリオでの飲み会。
<グッピッパートリオの由来はこちら

その飲み会を今回はなんと・・・

1














ヨーキー界のアイドルしずちゃんのお家で開催しました〜。ヽ(´▽`)/

いつもはバッグインで大人しいしずちゃん。
お家でのはじけっぷりを生で見たのは初めてであまりの違いにビックラ!

しずちゃんがブレて上手く撮れないなんて日が・・・

1














まさか、やって来ようとは! モカブ、カンゲキッ。(v^ー゜)ノ

そんなコーフン度マックスのしずちゃんを交えて・・・

1














3人と1ワン、まずはかんぱ〜い

chanmegちゃん、お料理上手とウワサには聞いていたけど・・・

1




















どれもおいすぃ盛り付けもステキ〜そして品数たっくさーん

これ、これ、このひと手間に相方chikkoと感動・・・

1














プチトマトの皮がきれいに剥いてあるううううう
いやーん。毎日マイ箸持って押しかけたーい

このお料理でお酒が進まないはずがありません!

何本かビールを空けた後、持参の白ワインをchanmegちゃんに開けてもらうことに。

ワイン用自動オープナーで、簡単に栓が開くのよ〜というchanmegちゃん。
99%買うつもりで見ていると・・・

1






 モカ:「ん?どした?」





 Meg:「おかしいわぁ。開かない








結局コルクがポロポロになってようやく開き、
私はココロの中で買わないこと、決定!(* ̄m ̄)プッ

そして酔うと乾杯好きになるこのトリオ・・・

1














chanmegちゃんは相方が持ってきた焼酎に変えて再びかんぱ〜い

もうこの辺りから記憶はどんどん薄くなっていて
撮った写真を見て思い出す有様で。

我が家の8ちゃん同様、たまごちゃん大好きなしずちゃんを・・・

1














1














何枚もカメラに収めたりしていました。

が!今回一番枚数が多かったのが、相方chikkoの写真(笑)
撮って〜とうるさい相方chikkoの・・・

1















くつろぎ過ぎ感漂う幸せそう〜な姿や

1





















無理やりダッコして撮ったしずちゃんとの記念写真などなど。

デパートに行ったら「新発売」という文字に弱いミーハーな私が・・・

1














おみやに持って行ったペコちゃんのマカロンを撮っていても
背後で相方がビールを飲んでる姿が写り込んでいたし。

そうそう、終盤に向かっての相方は・・・

1














身振り手振りを交えて、しずちゃんに一生懸命話しかけていたっけ。(* ̄m ̄)プッ

ヨッパジェンヌchikko
もう。大好きよー、相方!いつまでも私のツボでいてください

こんなヨッパートリオに呆れてか、
はたまた次の日を迎えようという時間帯からか、大人しくなってきたしずちゃん。

chanmegちゃんのTシャツの袖を咥えて・・・

1














チュパチュパしている姿がなんともかわいく。(*^m^)

さらに母子でラブラブモードで・・・

1














「あの漫才コンビ、いつ帰るにょ?」とでも聞いてたのかな。(゚m゚*)プッ

今回もいろんなこと、いーっぱいお喋りしました。
楽しいことや濃い話、ちょっと真面目な話も。
でもいつも気がつけば爆笑の私達なのです!

ありがとね!chanmegちゃん。そしてこれからもヨロシク〜
気になるこの後の相方chikkoの行動は次の日聞いておかしすぎて
私の口からはとても言えませーん。ヽ(*≧ε≦*)φ

あああ。楽しすぎるグッピッパー

きっと私、しっかり者chanmegちゃんの半分も覚えちゃいませんが(笑)
今回は相方chikkoの倍は覚えているはずーーーー!(*≧m≦)プププ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

相方chikkoからこの日、バーモント兄妹への誕生日プレゼントをいただきました。

帰ってから同居人に見せたら、あまりのかわいさに・・・

1























「うわぁ」「えええ?」「へぇぇぇ」と、感嘆の声をあげ、ソックリだね!と一言。

本犬さえも・・・

1














不思議がっていたほど。(≧m≦)

ありがとうchikkoちゃん。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




←にぃには寝室でネンネしてまちたけど
    あたちはリビングで
 モカブの帰りを待ってまちた。

     そんなあたちに
 ガンバったねのポチをお願いしまち♪


   
   ☆ありがとでち☆  

もかぶpomme_de_mokabucci  at 21:09  | コメント(15)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お出かけ | おいしいもの 

肌寒い春ランチ

あああ。鬼のかく乱。( ̄_ ̄ i)

熱を出したことも風邪を引いたことも、
インフルエンザは注射をしたこともない元気印の私が!

月曜日、遊んで帰ってきてそのまま悪寒と頭痛で撃沈
火曜日1日寝込み、水曜日に復活の兆しを見せ
昨日 完全復帰、夜は元気にビールとワインを飲みました

そんな肌寒かった月曜日にデートしたお相手は・・・

1















相方chikko&元気印、みれちゃん

少し経ってやってきた・・・

1















姫ママさん&クールビューティー姫ちゃん。

そして我が家のバーモント兄妹

1















またまた背中からコンニチハー。(^o^;)

カフェmamanでのランチは・・・

1




















春の香りのするパスタを注文。

しかし悲しいことにこの日は春には程遠い寒い一日で
相方chikkoとアワアワのハシゴを楽しみにしていたのに断念

姫ママさんにカメラのことを聞きながらのランチになりました。

こうやってみんなとランチに来ると、わが子の写真は後姿しか撮れない私。

いつも素敵な写真を撮る姫ママさんは
どうやって撮ってるのかなーと注目していると・・・

1















姫ちゃん、しっかりカメラ目線で姫ママさんに応えていました

我が家には
呼んでも振り向いてくれない自由犬を若干1名抱えており(汗)
私はファインダーを見ずに適当に手を伸ばして撮ることに。

ということで、撮れた写真・・・

1















りんごたんカワユシ〜。(〃▽〃)
ファインダーを覗いて撮るよりも いい出来なのが少々気になるけど

もう一人のお方は、予想を裏切ることなく・・・

1




















ハナから参加意欲はゼロでございます。(* ̄m ̄)プッ

相方chikkoのお子みれちゃんは
姫ちゃん同様カメラ目線ではあるけれど・・・

1















カメラマンである母の手法はファインダーを覗かない私同様のレベル。

しかも同じくこの撮り方で撮った写真でブログアップしているような。
相方と呼ばれる所以ここにアリか・・・( ̄▽+ ̄*)

この日のみれちゃんは私にもカメラ目線をくれる日で・・・

1















いい感じでパシャパシャ写真を撮っていると

1















相方がお決まりのポーズでフレームイ〜ン。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてまだまだ喋り足りない私達が
寒い中迷いに迷って次のハシゴ先に決めていたカフェにたどり着くと
去年の秋からワンコ禁止になっていてショック!(ノ◇≦。) ビェーン!!

仕方なく外席のみワンコOKの珈琲ぶりこへ。

新しいものと古いものが混在している不思議な空間、大須商店街。

1




















そのアーケードの一角にある雨でも大丈夫な 渋い佇まいのカフェ。

8ちゃんは・・・

1















これまたバッグから出る気はさらさらないご様子。( ̄▽ ̄;)

私は黒ゴマプリンとあったかいコーヒーをオーダーしてお喋り。

楽しいお喋りの途中では、変わらず美しい・・・

1















姫ちゃんを激写したり、

変わらずオモロな・・・

1




















相方とみれちゃんコンビを撮ったり。(*^m^)

でも楽しいお喋りの中、どんどん寒気を感じてきた私。
寒さに強いりんごたんも・・・

1















この日はさすがに冷えたようで。

バタバタと帰る用意をし始めた私達ですが
寒さに弱い8ちゃんは常に・・・

1















帰る準備万端でございました。(* ̄m ̄)プッ






    ←モカブの為に
外でのアワアワがおいしい季節が
  早くやってきますように
ぽちっとお祈りお願いしますじょ♪



 ☆あたち達ももちろん同行しまち☆

もかぶpomme_de_mokabucci  at 12:28  | コメント(8)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お出かけ | バーモントカレー