2007年02月10日

はい、作り直し('A`)

前のブログぶっ壊しちゃったよ。
んで、作り直し('A`)

だって半年放置だったんだもん。

最低な更新でしたよwww
バカかと。
コイツはなるべく更新するように、と思ってはいるんだけどね・・・思っては・・・。


ROの方も半年ぶりに入ったんですが
もうね、なんっつーか

超☆浦島太郎?w

なカンジ満々。
周りの方々の会話の意味がわからんとです。
半年のブランクって怖いですね(((( ;゚Д゚)))
まぁ、勝手にINしなくなって自業自得ですけどね・・・。

半年も放置だったのにるるたんと王子が普通に接してくれてかなり感動。
無視or嫌味言われるのかなり覚悟してたから
超ビックリ(゚∀゚)
とりあえず頑張って借金返済します・・・。ごめんね、るるたん・・・。
そして、管理人が戻るきっかけ与えてくれたらどくん超ありがとう(゚∀゚)
超愛してるわ〜(*ノωノ)

んで、なんつーかもうマスタとかやっていい人間じゃないし
他のギルドのお世話になろうかと思ってたら
王子のギルドに入ってよいと・・・(゚∀゚)!
入ります!入ります!!是非入らせてください!!!
ってことで、

らいじんぐ☆さん壊しちゃった・・・。

ギルメンの皆様長い間ありがとうでしたm(_ _)m
また狩り一緒にいこうねぇヽ(´ー`)ノ
そして、新ギルドの皆様よろしくです(゚∀゚)


さて、もうすぐバレンタイン〜・・・、めんどくさ。
ってことで今日は一日中台所に拘束されてました('A`)
毎年恒例とはいえ、かなり疲れるわぁ・・・洗い物で手荒れるし('A`)
んで、今日作ったのは

 ラム酒たっぷりの運転前に食べれないほどアルコールのきっつい生チョコ
 ⊃融欧い譴垢ケーキ
 アップルパイ

なんだけど、,匹Δ茵w
自分でもびっくりしたわ、あの濃さwwww
どう考えても入れすぎだぁ('A`)

彼氏飲酒で捕まったら管理人のせい?w

飲酒運転といえば、半年ほど前に近所で事故があって
可愛そうに赤ちゃんが引かれて亡くなったんだけど
その加害者の判決がありえない。
かなり飲んでて、さらに居眠りだったのに『危険運転致死傷罪』適用外だってさ〜
一体どんな運転したら適用されるんだよっての('A`)

酒呑みながら&ひき逃げ&覚醒剤くらいで適用か?

残された家族かわいそうにねぇ・・・(´・ω・`)
毎日通る道なので毎日思い出してなんかテンション下がります('A`)



pomoco at 21:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!ぐ〜だら | RO

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔