2006年04月21日

ながーいバトン

今日はネタが無かったのでseiちゃんのところからバトンを持ってきました(笑)
セイちゃんとは…ゲーマーつながりな関係です

すごくながいバトンです(´―`)
たぶん読むほうも疲れると思いますよ(笑)


ではレッツゴー


[ステータス]
HN
ぽん

職業  主婦やってます
身長  158cm
体重  うーーーん・・・(´д`)
趣味  ゲームとゴルフとダンナイジメ 


[両親は?]
親は離婚してますが、父、母ともに健在


[ペット]
今は飼ってませ〜ん


★好きなもの★
食。


[番号]
19.単に自分の誕生日(笑)


[動物]
ダックスとミニチュアピンシャー


[飲みもの]
最近はイチゴ豆乳にはまってます


[ソーダ]
ペプシのNEX


[本]
絵本がだいすき


[花]
ピンクの花が好き


★しつも〜ん★


[髪染めてる?]
真っ黒です♪染めるのもめんどくさくなった(´д`)


[髪の毛巻いてる?]
いえ・・。すんごいストレートです


[タトゥーしてる?]
痛いのは嫌いです


[ピアス開けてる?]
痛いのはきらいでry・・・


[カンニングしたことある?]
ある。短大の試験でカンニングペーパー忍ばせてました(笑)


[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒1口飲むと暴れます・・・。
煙草なんて吸えません。器官が弱いので人の煙吸ってものどが痛くなります


[ジェットコースター好き??]
無類のジェットコースター好き
何回も乗りすぎて・・・帰り、目がずっとまわってたことありました(´∀`)


[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
長崎・・・・。長崎に帰りたい・・・。
老後は長崎に帰りたいと常々ダンナに言ってます


[掃除好き?]
好きじゃないけどダイエットの為、床の雑巾がけはやってます


[丸字?どんな筆記?]
カクカクしてる字。
かわいい丸字は書けません


[ウェブカメラ持ってる?]
う・・ウェブカメラってどんなカメラですか??
わからんちん


[運転の仕方知ってる?]
免許持ってますが、最近は助手席専門になっちゃってます

[携帯何?]
auです〜


[コンピューターから離れられる?]
ブログやってるから離れられないかも・・。


[殴り合いのケンカしたことある?]
あります。弟とか・・ダンナとか。


[犯罪犯したことある?]
ないですよ(・∀・)ニヤニヤ


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありえない(笑)童顔なので。
この前ダンナが高校生みたいとか言ってました


[ウソついたことある?]
嘘が主成分なのです(  ̄ー ̄)


[誰かを愛したことある?]
愛するのが基本です。


[友達とキスしたことある?]
ある友達でしょ?
女友達となんかの罰ゲームでチューしました(*´д`*)


[誰かの心をもてあそんだことある?]
ダンナの心ももてあそび中です


[人を利用したことある?]
ありまくりです


[使われたことは?]
ありまくりです


[浮気されたことある?]
一度・・。一番最初の彼氏に浮気された事がありました。
なぜ発覚したかというと、彼の部屋のベットからすんごい香水の匂いがしたので


[男の玉を思いっきりけったことある?]
ありまくりです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなry・・・


[何かを盗んだことある?]
ダンナのハートを盗みました
うまいこと言った(笑)


[拳銃を手にしたことある?]
男の人のピストルなら(爆)
すいません、つい下ネタに走りたくなってしまいました。。



★今現在★


[今着てる服]
下着姿です(*ノ∀ノ)
・・・嘘。部屋着っす


[今のムード]
フェロモン香りそうなピンクな朝です(嘘)
なんかこのバトン長すぎてテンションおかしくなってきたwww


[今のテイスト]
うーん。
ナイスなテイスト


[今のにおい]
フェロモンムンムン


[今の髪型]
ちびまるこちゃんみたいなかんじ


[今やりたいこと]
なんか食べたい・・。


[今聞いてるCD]
今はTVがついてます


[一番最近読んだ本]
料理本


[一番最近見た映画]
ソウ2


[一番最後に食べたもの]
バナナジュース


[一番最後に電話でしゃべった人]
ダンナ。昨日の夜に会社から帰ってくる途中に
電球買ってきて〜っていう電話(笑)


[ドラッグ使ったんは?]
頭痛薬


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
絶対にいるに1票


[初恋覚えてる?]
たしか小学生の頃。
でもたくさんいすぎて誰だかはわかんない。


[まだ好き?]
わかんないから・・・好きじゃないんでしょうね


[新聞読む?]
読みません(笑)
ニュースはPCとTVで情報収集です


[ゲイやレズのともだちはいる?]
高校の頃いました。
・・・女子高でしたからね


[奇跡を信じる?]
信じますよ。ダンナと出会った奇跡です(*´д`*)


[成績いい?]
普通でした。高校のころはそこそこよかった。


[帽子かぶる?]
帽子は似合いません。
ちなみにダンナも帽子が似合いません(笑)


[自己嫌悪する?]
時々。


[なんかに依存してる?]
ネット依存
ダンナ依存


[何か集めてる?]
昔は香水集めてました。
今じゃ香水なんてつけもしません


[親友いる?]
いますよ。長崎に置いてきました( ´Д⊂ヽウェェェン
長崎帰った時、カフェでお茶したり公団住宅の抽選に行ったりしましたよ(笑)


[身近に感じれる友達いる?]
いますよ。
ただ…、女の子の友達ってすごく一緒にいて疲れるんです。
なので少人数です。
男友達もいますが、全然気も使わなくていいので独身時代はよく遊んでました。


[自分の字すき?]
あんまり好きじゃない


[見た目気にする?]
自分の見た目は気になりますが、
ダンナの見た目は気になりません


[一目ぼれって信じる?]
ハイ。
一目惚れです!ってコクられた事2回ほどあります。


[ビビビ!を信じる?]
あるとおもいますよ♪


[思わせぶりははげしい方?]
思わせぶりな態度はとりません。
性格は男っぽいのでそういうのは苦手


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
たぶんシャイなんでコクることができないのでしょう。



★自分のこと★


[よく物思いにふける?]
エロいこと考えてます


[自分は性格悪いと思う?]
かなり悪いです
かーなーりー悪いです


[いやみっぽい?]
見た目もイヤミです


[天使?]
人前にでると天使
皮かぶりです(´・ω・`)


[悪魔?]
ダンナの前では子悪魔Ψ(`∀´)Ψケケケ


[シャイ]
シャイです(〃▽〃)キャッ


[よくしゃべる?]
一日中喋る人です。
一人でいる時は独り言多いです


[疲れた?]
疲れて変な事考えてます・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン



[これを10人に回してください!]

ココに置いておきますのでお持ち帰りしたい人どぞーヾ(@゚▽゚@)ノ



ランキングバナー←ランキング参加してます〜♪応援クリックお願いします


pompon_01 at 11:27│Comments(14)TrackBack(0)バトン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seica   2006年04月21日 19:07
持ち帰りサンキューo(*´∀`*)o
なになに?なんかエッチィ〜気分だったの?
床雑巾してるなんてスゴイ
私はいつもモップ君とすぐ床に寝転がってダダこねる子供が床きれいにしてます(-_☆)キラリ
2. Posted by ノンノン   2006年04月21日 20:53
こんばんは〜!
長いバトンでしたね^^
ぽんさんのいろんな面がイメージできて楽しかったっ♪
私の中では女の子らしいってイメージだったけど
ぽんさん、男っぽいんですかぁ?
ちょっと意外^^;
では応援ぽちっ☆
3. Posted by 童話 小僧   2006年04月22日 00:17
長いバトンでしたね。
ナイスな回答はやっぱり、
ダンナのハートを盗みましたですね。
だいぶあたたかくなってきましたね。
私の妻もそうなんですが
ぽんさんは発情期?なの?かな(笑)
4. Posted by こまき   2006年04月22日 09:55
うっわぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ほんま長いバトンでしたねぇ。。。。

まだ続くんかい?!って程に。。。。

私もパソコンなしの生活は無理ですね。。。。
パソコンにドップリ┐('〜`;)┌
やばぁい。
5. Posted by ぽん   2006年04月22日 23:28
セイちゃん
面白そうだったので持ち帰っちゃいました
しかし・・長くて疲れたよw
テンションがおかしかったです(´∀`)
毎日床磨きしてるといい運動になるよ!


ノンノンさん
女の子らしくは絶対に無いです(笑)
見た目はおとなしそうに見えるんですが、中身を知れば知るほど女じゃないなと・・(´∀`)
6. Posted by ぽん   2006年04月22日 23:32
童話小僧さん
ダンナのハートを盗んだ・・ってなかなかの名言でしょ
ぽんは発情期ではないですよ?(笑)
ただ・・・この長いバトン書いてると疲れちゃって頭が変になったのですよ(´―`)


こまきさん
書いててまだ終わらないのかぁ。。って思いましたよ(笑)
パソコンはブログ書いたり、色んな人のブログみたりするからやっぱり毎日使いますね。
パソコン取り上げられたら・・・泣きます(;つД`)
7. Posted by コエ   2006年04月23日 13:51
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ぽん サン、あたしよりも背が高いです…羨ましいっても、3尊后帖直弌


気管支弱いって事は…喘息持ちですかっ?!
8. Posted by 直哉   2006年04月23日 18:32
確かに長いね〜このバトン
しかし男性のピストルとは(大爆)
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
9. Posted by うまてい   2006年04月23日 21:51
5 長い 長すぎるよっ。
よく最後までがんばりました!

これで、かなりぽんさん夫婦のイメージが明確になってしまった(笑)
楽しそうでヾ(@^▽^@)ノわはは

10. Posted by ぽん   2006年04月23日 23:35
コエさん
身長はあと2センチ欲しかったです!
スラっと長身美人に憧れます

喘息ではないんですが、アレルギーやらなんやらで体がデリケートなんです
花粉症にアトピーに・・・なんでももってます(笑)


直哉さん
下ネタに走ってしまいました(笑)
ちなみに旦那はアレの事を息子とよんでます
みなさん男の人は名前を付けるみたいで。。面白い♪
11. Posted by ぽん   2006年04月23日 23:37
うまていさん
うちら夫婦のイメージ=バカ夫婦・・
ぽんはジャイアンみたいだと言われます。
・・・旦那はスネ夫みたいです(笑)
12. Posted by monta   2006年04月24日 12:22
こっ・・これは長い( TДT)
ぽんさんお疲れでした。
で、もちろん疲れた後はエチーな・・(略)
13. Posted by ノンノン   2006年04月24日 13:34
ぽんさん、こんにちは!
ランキング応援していきますね〜☆
14. Posted by ぽん   2006年04月24日 14:04
montaさん
あんまり長すぎて…ブログ放置してました(笑)
えっち・・・なきぶんというか変態なきぶんでした(´∀`)


ノンノンさん
こんにちわー♪
応援ありがとです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード