2006年11月26日

なんでかな☆

寂しいだけなんだよね??
アタシあんなにアイツのことどうでもいいって思ったし,彼と出会って二人で話したりじゃれたりして彼に大人の余裕みたいなのを感じたハズなのに。
ふとアイツに連絡しようかと思ってしまった。






彼とは友達だしこれからも一緒に飲みに行くことになってる。元ホストだけど,話してて嫌じゃないし,楽しいし,アタシ触られるの好きだから二人でいるときずっと足とか手とか触っててたまに抱きついてきて...





なのにアイツの事が頭から離れないのは何でだろ。好きではナイ。ただアタシの現状を知ってどんな反応するかな??




多分もうアタシが連絡しなきゃアイツからは絶対に連絡来ないと思う。






復讐かな
てかアイツとの合コンの時にアタシの友達にアド聞いてたケド,ぶっちゃけ絶対ナイって感じの女の子に聞いてたし
メンバーの中で一番可愛くない女に聞いてた。
すぐ教えてくれそうだもんね実際ヤラハタの女だし,彼氏いない歴7年だったっけか




レベル低いね。





そんな女にアド聞いてるのみたって何とも思わね-よ。





アタシやっぱレベルあげなきゃ!



ビッチになってもいいよね
pon52 at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔