2005年02月09日

認識しなくなった!!!

増設していたHDが認識しなくなった。というのは語弊があるかもしれない。
正確にはHD自体は認識すんだけど、『このマシンでは読み込む事ができません〜』とかいうダイアログが出るんですよ。
それもメインで使っていたOSXが入ったドライブ(;_;)
マシンには2台のHDを増設してて、OS9用に使っていたHDは無事なんだけど、OSX用の方はうんともすんとも言わなくなった。
OSXが動かないないせいで、iPodの曲の入れ替えは出来ないし、movabletypeのアップデートも出来ないし…。ま、問題あるのはその辺だけなんだけど(笑)
なんか、動きがやたら遅くなったり、ファイルを認識しなくなってたりしたから「やばいなぁ〜」とは思ってたんだけど、こんなに早くダメになるとは。
OS9が使えるからいいやぁと思ってたけど、思いの外OSXに慣れてしまっていた自分に気づく(-_-;)
ブラウジングにしても、safariやfirefoxが使えないのは痛いなぁ〜
なんとかならんかなぁ〜
Posted by pon_2 at 16:30│Comments(0)TrackBack(0) mac 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pon_2/25370281