2005年06月17日

R25

ここ暫く、会社の近くでゲット出来ずにいた『R25』がめずらしく駅のラックに入っていた。それもかなりの数で。
ロング・インタビューは渡辺謙。裏表紙は『バットマン・ビギンズ』とワーナー側で結構な広告費を出したと言うことでしょうか。
バットマンシリーズは1.2作のティム・バートン版とジョエル・シュマッカーの3作目は見たんだけど、3作目以降のポップな感じがどうも馴染めず4作目は未見。
今回のバットマンも色々紆余曲折を経ての5作目だったと思うけど、予告編なんかを見る限りは、かなり期待してもよいのではないでしょうか。監督のクリストファー・ノーランがイギリス人という事もあってか、かなりクラシカルなイメージだし、何しろ出演者豪華さに以前から期待しておりました。日本人的には渡辺謙の出演ってトコだろうけど。個人的にはアルフレッド役をやるマイケル・ケイン。ゴードン刑事(後にゴッサム署の署長になるんでしたっけ)のゲイリー・オールドマン。後、ルトガー【レプリカント】ハウアーがちょい役で出てるというのも気になります。公開まであと2日ですが、とりあえずいつ見に行こうかなぁ(^-^;)

Posted by pon_2 at 00:58│Comments(0)TrackBack(0) movie 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pon_2/25476866