2005年07月12日

バットマン・ビギンズ

すっかり日が経ってしまいましたが、今月の1日映画の日に見てきました。『バットマン・ビギンズ』


ネット上では、バートン版のファンには受けが悪いと思われるこの作品。
今までのシリーズが完全にアメコミっぽい雰囲気の中で展開された事を思うと、今回はかなりシリアスで現実に沿った雰囲気となっています。脇で出てる役者の豪華さも見所の一つですが、ブルース・ウェイン演じるクリスチャン=ガンカタ=ベールがいままでになくシャープな印象で格好よかったです。で、そんな彼が金にもの言わせて、あらゆる武器をちまちまと作ったりする姿は微笑ましかったり(笑)
当初サイト上で見たときはどうかと思ってたバットモービルも、走ってる姿はこれまでになくワイルドなイメージ。
この夏は完全にスターウォーズに食われるでしょうが、個人的には対抗馬並に面白かったです。
で、色々グッズを調べてたらこんなものが…(笑)

バットマンビギンズ バットモービルチョロQ

Posted by pon_2 at 22:39│Comments(2)TrackBack(1) movie 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pon_2/27875054
この記事へのトラックバック
5月30日(月)完成披露試写会(ピカデリー1)にて 友人の誘いで『バットマン・ビギンズ』の完成披露試写会に潜入した。 今やすっかりハリウッドスターの仲間入りとなった渡辺謙が出演していることが話題になっているアレだ。 スーパーマンとかスパイダーマンとか、空飛
生傷の絶えない、人間味あるヒーロー◆『バットマン・ビギンズ』【桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」】at 2005年07月16日 08:44
この記事へのコメント
バットモービルか〜。
渋谷で見たなあ昔。そして触った。カッコよかった。
ファーストモデルのだけど。
ところで、やっとこさ観に行ってきましたわよ?えへへ。
スターウォーズ、面白かったっす〜〜〜(*^_^*)
Posted by meganekyoudai at 2005年07月20日 00:10
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。あなたの懸賞金は果たしていくら?
Posted by ワンピースチェッカー at 2011年05月02日 12:42