ぽんの2次元オタ日記

私、ぽん(2次元オタ)が日々の出来事を普通に書きます。 好きな声優:榊原ゆい 最近は、ニコニコ動画ばかり見てます

バナー更新及び近況

皆さんお久しぶりです ぽんです

「星空ティンクル」のバナーを設置したのと同時に

3年近く更新していなかったので、生きてるアピールがてら書きました

とはいえだれが見るのやら(笑)

まぁ気が向いたら更新します

ツィッターの方がよく更新しますのでよろしく

ではでは

おひさー

ここ最近書いてないので書こうかと

最近はPS3ソフトがかなり増えたので、積まないか心配でならないです

仕事は言わずもかな(涙)

頑張ろう…うん

今年の冬コミは行きます!!

たのしみだなぁ

こんな感じで

ではでは

せっかくなので

バナーの追加と一部サイトの変更をしたので、記念に書きます(笑)

お久しぶりです。ぽんです。

ここしばらくブログに触ってませんでしたか

久しぶりに書きます(笑)

昨日試験でちょっとしたヘマを犯したので、そのショックから早く立ち直りたい

今週末はそれを目標にしていきたいかな…と

こんな感じで

ではでは
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ