2010年03月20日

あは

16_34あは
pon_tack at 16:54|この記事のURLComments(0)

2009年05月06日

近況・・・

前々回の記事か・・

半年で2個しか書いてないブログってw

もう誰も見てないから更新とか胴でもいいかなみたいな感じなんだけどねw

 

まぁROで進展があったんで記しておこう!

えりはいぷりが転生したのが10/25だったらしい

 

えり01

 

 

 

 

 

で,昨日めでたくピカッとガス噴きました!

転生してから約半年ちょいでした。

 

えり02

 

 

 

 

また生体です。えぇ生体です。

GWで500M以上EXP稼ぎました。

はいぷりオーラ2匹目です。

転生オーラ3匹目です;;;

何してんだろね;;;;

スナの上納650M行きました。

目指せ1Gです。

 

今回のはいぷりはINT60におさえて

DEXはもちろんカンスト99で

残りVITに振ったらLV99でVIT80までいけました。

サスガニVIT80あると硬いですね。

初VITプリだった訳ですが、VIT見直しました。

1匹目のはいぷりがやわらかすぎてもろかったんでVITうひょーって感じです。

 

さて、次何しよ・・・


pon_tack at 03:33|この記事のURLComments(0)RO 

2009年03月14日

あけおめ

あけおめなのだ

久しぶりなので近況でも。
最近は仕事も忙しく早寝が多いので夜はまったりが多いです。

そんな中、前回記事の騎士がLKに転生して二匹目ハイプリも92になり、けんせい作って遊んだりです。
80代90代でPT組める人が結構多いので
トールやらななしやらあびすやらでがちむちしてたりかな。

続きを読む
pon_tack at 11:02|この記事のURLComments(2)

2008年11月09日

次はLKかな

一年位前に作った騎士が98になりまんた。

 

騎士

 

 

 

 

 

えりもハイプリになりちょっと落ち着いてきたので

次はこの騎士をLKにしようと思います。

早ければ今週中。遅くても来週には転生できそうです。

がんばROOOOOOOOOOO!


pon_tack at 23:19|この記事のURLComments(0)RO 

2008年10月24日

えりちゃんオーラ

ぷり2匹目オーラにしてみた。

 

エリオーラ

 

 

 

 

 

これまた、あいちゃんと同じくかなりの期間放置してたぷりですが

あいがオーラになりやることもなかったんで完全放置のぷりをあげてみようかなぁ?

と、思い立ったのが8月の夏休みだったっけか。

アヌビスもいたんですくすく育って95からいつものごとく

生体温もりとかスナペア生体で引っ張りあげたりとかで、

結構さくっとオーラにっ!

次は放置の騎士がいるんで目指せLKかな?

早くハイプリにして皆と組めるようにするのが先かw


pon_tack at 17:11|この記事のURLComments(2)RO 



みっくみく
最新コメント
うんこ