ゴールデン・ウィーク真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
PONちゃんは2月にも広島に帰ったこともあり、ひとり東京に残ってぽちぽちと過ごしております。

そんなPONちゃんの元にはるポンフェさん(『いつかワンコがいる暮らし』)からお茶のお誘いが!
それもしょーちゃんと一緒に
ぴょんぴょん飛び跳ねて行って参りました(^^ゞ。

はるポンフェさんとはブログ上では5年以上のお付き合いですが、お会いするのは初めて。
ドキドキしながらお店に入り、「たぶんこの方…」と思いながら近づき、最初に発した言葉がなんと!「しょーちゃんですか?」(爆)。

【僕がしょーちゃんです】
20100503_1


うはっ!あのしょーちゃんが…(ここ参照
たくましい若武者になっておりました!!
【男前の僕を堪能しなはれ的なしょーちゃん】
20100503_2


しょーちゃんは毛艶も良く、病院にちょくちょくお世話になっているとは思えないほど元気でした(笑)。


【PONちゃん<おやつLOVEなしょーちゃん…目線に注目】
20100503_3


しょーちゃんはお店でオーダーした食べ物もペロリンと平らげ、骨?も平らげ、「さすが!育ち盛り」という感じでした。

おやつをあげてからは私の方にも来てくれるようになり、足の間から顔を覗かせたり、おちゃめな一面も見せてくれました(*^^*)。
(↑私はジーンズだったので、全く問題なし)


はるポンフェさんは想像していたとおりの綺麗で素敵な方でした
しょーちゃんにも優しく接していて、「しょーちゃん、君は良いおうちにいけて幸せだね」と思いながら眺めておりました。
はるポンフェさんは帰り際にしょーちゃんのリードも持たせてくださいました。
しょーちゃん、とっても力が強い!まだ1歳になってないのに。。。
いろいろなことに興味があるみたいで、匍匐前進のような歩き方をしていました(笑)。

はるポンフェさん、ゴールデン・ウィーク中でいろいろ忙しい中、お時間をさいていただきまして、ありがとうございました!!
久しぶりにわんこと触れ合えて嬉しかったです。
(ひとりでしょーちゃんのお相手をしていた時、ワシワシと触っておりました…笑)。
また、遊んでくださいね♪

【いただいたお土産の数々】
20100503_4

PONちゃんの身体と米が無いことを気遣っていただき、ありがとうございました(*^_^*)。
焼き菓子はおやつにいただきます。本当にどうもありがとうございました〜。
P.S.例のモノはいつか使った時にお写真を送りますね〜(笑)。