東府やResort&Spa-Izuの宿泊記④では朝食を紹介します。

朝食も夕食と同じ会場である『水音』で頂きました。
席に案内されるとポップなランチョンシートが敷かれていました。『おはようございます』って(笑)
P1130682

最初に小鉢類が出されます。
自家製の湯葉や、伊豆名物の桜エビを使ったお浸し、しらすなど和食メニューです。
P1130685

焼き物として金目鯛や厚焼き玉子が出てきます。この魚は脂が乗ってて本当に美味しかったですよ!
P1130688

海苔はこな箱で出てきます。温められておりパリパリです。海苔はおかわり自由でした!
P1130689

引きで写真を撮るとこんな感じです。どれも美味しいため、ついつい食べすぎてしまいました(⌒0⌒)
P1130687

最後にデザートが出されておしまいです。
P1130691


木々が風になびく音や川のせせらぎを聞きながら食べる朝食は、とてもリラックスできました。

東府やResort&Spa-Izuは楽天トラベルから予約できますよ☆彡
5のつく日に予約すれば5%オフのチケットが配布されたりしてますよ。



ブログ村に参加しています。
良かったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村