2019年10月、名古屋に出張した際にザロイヤルパークキャンバス名古屋(The Royal Park Canvas Nagoya)に宿泊してきました。
DSC_4234

名古屋駅から徒歩5分で、1階にはファミリーマートがあります。
また、地下街を歩けば雨が降ったとしてもほとんど濡れることなく行けるため便利です。飲食店も名古屋駅側に少し歩けば沢山あります。
DSC_4235

フロントもシンプルですが、置かれているチェアーやソファはお洒落で、居心地が良さそうです。
フロントの向かいのカフェスペースではコーヒーが無料で提供されているので、気分の切り替え時に良いかも。
DSC_4257

DSC_4258

続いて部屋の紹介です。
今回はシングルルームを予約しました。
DSC_4241

加湿機能付きの空気清浄機があるのが良いですね。
DSC_4242

作業机は広いのでビジネス利用でしたが、パソコン作業するのにとても快適でした。
DSC_4243

続いて水回りの紹介です。
大浴場もあるので、私は浴槽無しのシャワーのみの部屋にしました。
DSC_4244

シャンプーはホテルオリジナルですかね。
DSC_4245

洗面所も入口付近にあり、とても綺麗でした。
DSC_4249

続いて大浴場の紹介です、
DSC_4251

中にはウォーターサーバーや扇風機があり、居心地が良かったです。
DSC_4252

化粧水は雪肌精が置かれていました。
DSC_4253

大浴場の写真は撮れませんので、公式ホームページからお借りしました。広くて足も伸ばせて良かったですよ!
img_gui1



今回は朝の仕事のため朝食は付けませんでしたが、2階にあるムッシュいとうで頂けます。朝食以外にも夜ランチもお手頃な値段で提供していたりするので、今度は利用してみよう思います。
DSC_4255


なお、ザロイヤルパークキャンバス名古屋は高級ホテル専用の予約サイト「リラックス」から予約出来ます。
→リラックスサイトはこちら https://rlx.jp
ここから登録すると初回利用時に10%引きになるクーポンが貰えます😉
10000円のお部屋なら1000円値引きできるので、是非利用してください。

【リラックスの紹介記事はこちら→

ブログ村に参加しています。
良かったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村