☆本日もお越しいただきありがとうございます☆


連日気温が高く、洗濯物には良いのですが
更年期は汗が止まりません。な、ぐで母です。(笑)


先日、入院先から退院したばーちゃん。すっかり病人慣れして(苦笑)
扱いがなかなかめんどくさいです(苦笑)

入院に至るまで・・・そもそもは一週間前に行った
白内障手術から始まりました。

手術は順調、何事もなく終了したのですが、手術をした当日 土曜の夜、
うちのばーちゃん、ほとんど寝てませんでした。
日常よくある事なんですが、寝つきが悪い人でタイミングを逃すと
朝まで寝れない事も度々で。
手術をして急に視界が良くなった事なども重なり、ちょっと興奮?
緊張? などがあったかと思います。

翌 日曜日 朝からどうも膀胱炎の気配があったらしく
以前かかりつけ医から処方された膀胱炎の薬を飲んだらしく。
勿論、私はそれを知らず。
日中も横になって過ごし、夜、軽く夕飯を済ませると
今夜は寝ないとと、早めに休んだばーちゃん。
ところが10時を過ぎた頃、発熱めまい動悸で動けなくなってしまいました。
そこで最初の救急搬送となりました。
搬送先の病院ではレントゲンや心電図をとったり色々としましたが、
異常もなく、動悸も落ち着き始め、熱もそれほどではないのでと
この日は自宅に戻りました。
本人も家族もこれで収まると思ったのですが、ところがどっこい。(笑)
これから第二弾の救急搬送へと繋がるのです。←すげー、壮大なドラマ感。(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング