2007年01月04日

旅立ちの朝(+20,200)

a1d664d3.JPG(残高)845,448(前日比+2.4%)

これといった銘柄が見つからず、半ば強引に2491Vコマースに入ったものの、悶絶高値掴み。後に入った3237イントランスはすっ飛んでS高。そして画面には「追証注意」の文字が...コワス。「まぁ後場に投げればいいか」と思ってたら、今日って前場までだったんですね。そんなことも知らず、新年早々持ち越し禁止のマイルールを破るハメに...トホホ。

ponchikun at 12:54│Comments(2)TrackBack(0)clip!トレード 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴエモン   2007年01月04日 19:39
新年あけましておめでとうございます。
株とブログを始めてくれて(楽しみが増えて)うれしいよ。
俺とは投資環境も違って大変だと思うけど、サラリーマントレーダーの星となることを期待しています。
でも、ま、じっくりいってください(笑)
2. Posted by ジゲン   2007年01月04日 20:18
ゴエちゃん、コメントありがと!まずは100万超えを目指すわ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔