2007年01月05日

さよならJIGEN(-85,849)

3052c2b5.JPG(残高)759,599(前日比-10.2%)

あちゃちゃ...
昨日、期せずして持越してしまった2491Vコマースが、エライことになってしまいました(汗)。今日は前場トレード出来ず、後場のみだったのですが、かなりやられてしまいました(涙)。3835eBASEと3237イントランスで少しは取り返せましたが、毎日+1.5%を目標としているJIGENにとって、このマイナスは正直痛いなぁ...。残高画面から「追証」の文字が消えたのは嬉しいですけども。

反省点としては、最後のイントランス現物トレード。狙った値段で買えなかったのですが、注文取消しが間に合わず。なんとか戻ってくれたので買値撤退できましたが、こういうのはホント余分なトレードだなぁと反省してます。

焦って取り返そうとすると裏目に出るので、明日からまたコツコツ出直します。あ、一応JIGENなりのマイルールがありますので、ご紹介します。

(1)持ち越し厳禁
(2)基本的に前場のみ(出来れば9:30までに終了)
(3)トレード回数は極力少なく(出来れば2〜3回/日)

とか言ってますが、のっけからルール破り倒してますね...反省(汗)

ponchikun at 14:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!トレード 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔