2007年01月10日

目隠しプレイ(-46,155)

070110
(残高)769,389(前日比-5.7%)

含み損銘柄を抱えたまま、後場に突入。さらに昼から14時頃には終わる予定の打ち合わせが、よもや長引いてしまい、終わったのが14時45分。とりあえず解放されるや否や、持ち株即投げました。その間含み損を抱えたまま、約2時間の放置プレイ。これはさずがに心臓に悪過ぎでした(汗)

今日の振り返りですが、朝イチ、6261日本ゲームカードの第一波に乗ろうとして失敗。諦め悪くホールドしてたら、この惨状です。全く自分を制御できていないですね、反省します。

(余談)
夜から何気にパチンコ(ウルトラマン)を打ってみたら、17連を絡めて2万発オーバー。等価交換じゃなかったのが残念ですが、57,700円になりました。トレードの穴をパチンコで埋めてたんじゃ世話ないですね...(汗)
パチ



ponchikun at 15:15│Comments(2)TrackBack(0)clip!トレード 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 角恋慕   2007年01月10日 15:56

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   < |    おーいおいおいおい
  |   ∪( _●_)  ミ 
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |    っ  /  
 |  /UJ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
2. Posted by ジゲン   2007年01月10日 23:51
ほんとそんな心境です。でも自業自得ですね(涙)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔