こないだ高幡不動で自転車を盗難されたよ・・・
自転車盗まれるとなんでこんな精神的に打撃を受けるんだろね´`
自分のミスも40%くらい含まれてるからかもねー´`´`
ちょっとイラついた勢いでw、高幡の京王ストアの衣料品売り場に忍び足で潜入したら田畑さんがおもいっきり店員ヴォイス駆使して仕事してた(´ω`)
お前邪魔だぞ帰れ★的なオーラを出されたので素直に帰ったさww
で、下のスーパーのレジにも忍び足で近付いてギリギリの距離で李☆パクも観察してきたけど
変わってなくてすぐ分かった(^ω^;)
コテギャになってたらどうしよって不安が解消された

その日、オガと遊んだ日だったんだよ
mixiの三沢中コミュ見せてもらったら松っちゃんに三沢中の女子が群がってて泣いた\(^o^)/
mixiやる男子はキモキャラ律高しだよね
(^ω^;)


なんだか5月12日は元中のみんなに会えてテンション上がった日だったよ(´Д`)
三沢中が好きだわ