poncyon

 ぽんきおん

ばばんばばんばんばん

ばん
IMGP1730


ばん
IMGP1689


ばばん
IMGP1539


ばばん
IMGP1636

photo by ユイ

曲は

スペシャル
帰り道
朝が迎えに来る(新バージョン)
月一雫
明日に架ける橋
今日という日


をやりますたですよ。

ばばんばばんば

雷武

雷武がきまたよ〜来部だよ〜

3月6日(水)下北沢GARDEN

詳細はまだん

遊びきてきて

3月は今より暖かいから安心してちょんまげ

ヽ(*´益`)人(´益`*)ノ

IMGP1124

寒すぎな朝

もう飽きたからそろそろいいよって言ってるんだけどねぇ

毎日毎日寒いやね〜

んな訳で最近辛いもんばっか食べてます

家ではタンドリーチキンに初挑戦

あと原宿方面で久々に当たりだった麻婆豆腐を発見
toufu

辛くてクセになる

昔地元の四川料理屋でよく呑んでた事を思い出した

あの店良かったのにつぶれちゃったんだよなぁ〜

懐かしい・・・゚・(ノД`;)・゚・


さてさていつも1月は暇が多いんだけど

今年は頭からお初の現場も多数入ってバタ男さん

あと個人的な制作も去年から始めてて

締め切りを二月末に設定した事から

年始から走りっぱなしでございます。

でもやっぱ新しい人と会うのは新鮮

気の知れた人は勿論最高だけど

新しく知らなかった好みのミュージシャン教えてくれたり

昨日は本番前の腹ごしらえで絶対自分では選ばないだろう店に入った
o0640064011759292583

トマトスープ麺の店

うまかった。あと飲み屋としても最高だったから打ち上げでまさかのリピート。

もっとアンテナ広げて生きてこうと実感。

何か飯ばっかだね

まいっか

これおもろい


livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ