poncyon

 ぽんきおん

たじま

今年もあと三ヶ月しかない・・・

なんちゅう早さや

今年定めた目標の内まだなのを見つめ直し

残りの4分の1を有効に使っていこと思います

とりあえず楽器をメンテに出したいんだけど

今回は時間かかりそうだからタイミングが難し

これを機に新しいの買おうかなとも楽器屋にちらちら寄ってるけど

まだ良い出会いがあらへんなぁ

良いラーメンには最近よく出会うんだけどなぁ・・('д` ;)

気長に待つしかないみたい

先月は初めて鳥肌さんを見に行った
DSCF1713

役者として好きだったけど演説もおもろかった

最近味噌系に再熱中
2011090413010000

のびのびた

私のアレはとっても短いんです

確かに我ながら長生きしそうにないよなぁ〜

この短さはきっとそろそろなんだろうな〜

来年辺りかなぁ・・まさか明日とか!?

悔いが残るなぁ!諦めてた事も今すぐ行った方が良いのかなぁ〜

俺が死んだら泣いてくれるのかなぁ・・・

いやいや悲しまれてもなぁ〜

死んだらせめて皆に俺死んだよって事は伝えたいかなぁ・・・

連絡とってない奴にはどう伝えようかなぁ・・

やっぱ遺書に連絡網を書くしかないかなぁ・・・

でも知ってどうなるって事でもないしまぁいっか!

とそんな一人センチな事を考え続けた30年。

そして昨日

あれ!

あれれれR!

伸びてるやん!!



おれの

生命線が伸びてるやん!!

しかも結構伸びてるやん!!

んだよびびらすなよ( ´∀`)つ

やっぱあれだね最近暑くても日本酒飲んでるおかげだね(*´Д`*)キットソウダネ

今飲んでるのはこれだね
DSCF1675

冷やでブリ鍋をつつきながら頂いております

先日のワンカップもジャンク感がたまらんね
DSCF1673

鶏肉とオクラとシソをPマンに詰めまくって頂きました

最近ブーム再び!コーヒー焼酎
DSCF1671

この酒やっぱうますぎる


よしっ!とりあえず生きれる分頑張りまっか!

夏2

こんなブログでも見てくれてありがと!

寒って朝思ってたらまた昼は暑ってなってみんなお体平気でっか?

俺は元気なんだけど、さっき道端で立ち止まって

「機材がどーだ」「移動がどーだ」って15分程電話してて気付いたら

蚊という方に五カ所刺されました。

なんか去年まで俺はあんまりあのお方にさされた記憶はなく

俺の血は好きじゃないんだなぁっと複雑な気分でいたのに

今年はた〜くさん刺されてます。

なぜか

食わず嫌いだったのに気付いたのか、

俺の血液がうまくなってきたのか、

今年は沢山生まれ生存競争が激化し味で選ぶなんていってられんのか、

一体どうしたんだい?っと今部屋に一匹侵入しているお方に問いかけています。

耳元でたまに羽音が聞こえるも声が小さすぎて返事は聞こえへんね!

しゃーないか

自分で調べると血液型で刺されやすい順位は三位でした

こうらしい↓

一位=O
二位=B
三位=AB
四位=A

三位でこんなに刺されるならO型の君!毎年辛かったんだね(´;ω;`)カワイソ


livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ