poncyon

 ぽんきおん

2009年11月

石狩亭

先日の火事で多数の被害者が出てしまったお店です。

亡くなった方のご冥福を心よりお祈りいたします。





俺、このお店には昔よく飲みにいってて沢山思い出があるんすよ

良い思い出ばっかりでよけい悲しい・・・


その時期よく一緒にいってたギターリストと

一昨日高円寺で仕事があったので現場へ行ってきました。

目の前には献花とお酒でいっぱい

それがまた悲しさをさそうんだよね・・



そのビルの地下で営業してる2つのライブハウスも

実況見分の為か、もうビル自体今後使えなくなるのか分からないけど営業停止になってて

決まっているライブを中止にしたり、会場を変更したりと相当大変な様子・・・

そのライブハウスも思い出が沢山詰まってるし無くならないでほしいな・・・

なんてこったい

忙しさという名の戦いに負け

いやいや

それを言い訳にブログをさぼっていました・・・

ポンコツでポンポコ野郎なポンでございます。

ようやく人間らしいというか自分らしい生活が戻りつつあります。

空いてる時間にDVD借りて映画見たり、
朝まで飲んだりできる様になってきました。

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

この前酔っぱらって久々朝の電車に乗って帰ろうとしたら

まんまと寝過ごしてしまい

高尾山駅に着いてしまいました・・・

あまりの寒さに半泣きでした・・・

もっと立派な大人にならなくてはいけない事は重々承知ですが

まだまだ子供な

もうすぐ29です。



ちなみに
今更ながら
デッドマン・ウォーキングとか
アメリカンクライムとか
最近も心をえぐられる様な映画を色々と見てきましたが

ここ一番のヒット作は韓国映画の「チェイサー」に決定しました。
やっぱ韓国の本気はすごいね・・
今レンタル屋で新作コーナーにあるので見てみてちょんまげ!




さて



映画の話はおいといて


先日打ち合わせという名の飲み会を久しぶりにするべく

Procyonは夜の街

○宿に集まりました。

数々の居酒屋の勧誘をスルーして渋めの居酒屋をチョイス!


入念な打ち合わせをしつつ、

ゲームの話で白熱しつつ

隣の席は酒飲みながらカツ丼を食べるデニーさん。
(しかもその後生姜焼き丼みたいなのも食べてた)

正面は
200911161755000


いや〜
お酒っていいもんですね〜

livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ