poncyon

 ぽんきおん

2009年12月

BAYSIS

今日はありがとうございました〜

皆様のおかげでプロキオンとして今年最後のライブを無事終える事ができました〜。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

応援してくださる方々には今年大きな動きを見せる事ができず大変申し訳ないですが

今年は自分にとって必然的な、音楽や社会の交わり方を真剣に考えた一年でした。

とても意味のある一年になりました。

こんなに考えたのは人生初です。

すべては明日そして来年、その先へ繋がっていきます。

よーしっしがんばろ!

フェイズ&フェンダー

フェイズありがとうございました〜〜

何か落ち着いて演奏できた気がする・・・

なんでやろ

とにかく落ち着きながらも楽しくやらせて頂きました〜

でも出番がトリだとドリンクカウンターがすぐ閉まっちゃうから寂しいやね

そりゃ加藤氏と二人でワンカップ飲むっちゅう話ですわ

ワンカップはたまに飲むと本当うまいね

あのジャンク感がたまりませんよ


さぁさぁワンカップの話はおいといて

今日は成田氏&加藤氏の三人でフェンダーのお店に行ってきました。

フェンダーって我々がいつも使ってる楽器のメーカーなんですが

今回ギターやベース等を貸して頂けるありがたいお話になり

どれを持ち帰ろうか何種類も弾き込んで吟味してきました。


結果


200912031348000


良い出会いに恵まれました。

ご厚意に本当に感謝申し上げます。

今後ライブ、レコーディングで活躍間違いなし〜

精進しよ〜〜


livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ