poncyon

 ぽんきおん

2010年01月

おはようございます

暖かいコメントありがとうございました(TДT)

頑張ります〜〜

って勢いにのりにのり

まさか1月がこんな忙しくなるとはって感じで月末までバタバタしてます。

そんなバタバタのど真ん中

ある仕事の現場で今時めずらしいバブリーな打ち上げに参加してきました〜

叙々苑は游玄亭

会席料理を頂きました。



とりあえずビールを飲みーの

何やら色々出てくるのですが

201001272324000


特上タンにあわびは肝ソースでお召し上がり下さいだとさっ

201001272348000


カルビとロースちょっと食べたから減ってます。



いや確かにうまったですよ

でげすよ

十分満足はしたけど

したでげすけど

やっぱ雰囲気が体に馴染まないんだよなぁ・・・

とか生意気な事をほざきつつ

なんできったないホルモン焼き屋とかに

あんなに惹かれるんだろうと

ちょっと哲学的に考えてみたりしちゃったりしちゃって

眠れない夜は続く。




あっあと
ウェストはトップバッターでげしたよ〜









一昨日と今日と先日

一昨日のクラブフェイズお疲れさまでした〜

新年一発目のバンドライブでしたが、
最近やらなかった曲も沢山できたし
色々挑み発見し今年一年の始まりとして次に繋がるライブになったかと思っております〜

んでんで

んでもって一日空けた今日は
ひょんな出会いから始まり専門学生の卒業制作に関わらせて頂いていたのですが
その締めくくりを飾るライブだったんです。

学生とは思えない安心感満点のスタッフさんに囲まれながら
存分に楽しんじゃいました〜。
この歳になってあんな貴重な経験ができるとは・・
皆様に感謝です!!ありがとう!!

んでんで

んでこの歳と言えばわたくしめは先日29歳になりました。
成田氏と同い年に戻りました。

メッセージやらやらいろいろありがとうございました〜〜

今年で20代最後

去年の終わり頃から周りの環境は激変!



でも




良い流れがきてます

きてますきてます


今年はさらに面白い事がいっぱいありそうや〜

良い酒がさらにいっぱい飲めそうや〜

今年思い残す事はない!


























多分!


1月7日からの

明けましておめでとうございます。

皆様昨年は大変お世話になりまくりました。

何卒

何卒


何と祖

何とぞ

今年も宜しくお願い致します。


思い返せば年末

50歳越えの大御所ミュージシャンと何度かご一緒させて頂き

体を壊さずやってけるのも今の内という事を

骨身に染みて教え込まれました。


どうやら10代のスポーツにおける功績も

30代後半40代になるにつれて

過去の功績空しく

衰えを実感するものらしく

子供の運動会でこけるお父さんは以外と過去に自信がある人が多いらしい

とそんな事を噛み締めました

いかに今年は運動するかを考えた末

膝を負傷した年末

未だ痛む膝

結局年末年始は廃人の如くころがっていました。


もう一週間もすれば膝の痛みも消えるので


今年は運動しよ!決めた!っと!



んでもって年末年始で確信した事の覚え書き

クリスマスシーズン沢山売られてたワインを買うて

「生ハム、キャビア試しても

やっぱりワインはカビチーズ」

コレはやっぱり個人的に気づかされてしまった


後は

すじこの醤油漬けと日本酒の最強説を謳ってたけど

すじこと焼酎も口の中でハーモニーを生む事が判明

やっぱ焼酎も良いね。


後は

「いつまでも

食えると思うな

ラーメン大」

とかね。


まだまだ大丈夫だけど一応意識をつけようって事っす


胃炎にならない様気をつけよう!






冬の寝酒は熱燗とかじゃなく

ホットラムが心も体も癒すってのが今の旬です

こんなアホなブログで今年を始めたいと思います。

今年も宜しくお願いしますすすすすすすっすすすすすすすすすすうすうすすS
livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ