poncyon

 ぽんきおん

2010年02月

吉祥寺

昨日はありがとうございました。

武蔵野方面にミュージシャンの知り合いが以外と多いからか

吉祥寺はよく呑みやらリハーサルやらラーメンやら幻のストリートライブやら・・と

今まで何度もお世話になってるんですが

初めてライブハウスでやれて色んな意味でうれしかった〜

打ち上げは勿論 
in the かとぅさん家

いやぁ成田家で何年も眠っていたワインを空けたんだけど

まさかあんな結果になるとはその場にいた誰も予想はしていなかった・・・







詳細はまた今度( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




WEST〜BAYSIS

遅くなりましたがWESTやっぱ気持ちよかった〜

早い出番だったのに沢山の人に見て頂けてただただ感謝です。

前回のクロスロードも良いハコだったけど

ああいうとこでもっと沢山やりたいですな〜

ヨンデクダサイ

SEには新たな試みをやってみたりしました〜
今後も色んな事計画中です!

そんでもって昨日はBAYSIS!

仲良くさせてもらってるラムジさんともご一緒って事で楽しいイベントになりました〜

リハーサルの後いつも通りみんなで飯食ったのですが

知ってましたか

成田さん=天下一品(ラーメン屋)という事を・・・


去年の11月BAYSISでライブを終え車で帰る時

近くに天下一品ができていて



201002131513000


それからBAYSISの時はもれなく食べてます。

ツレテカレテマス

あそこのこってりラーメンはクリーミーすぎてもはやカルボナーラだと思います。

気になる方は是非!

そしてそんな天下一品で力をつけライブ!

皆様に支えられ

沢山のお菓子も頂き

何とも幸せな一日になったのであります。


感謝の気持ちは言い尽くせない程ですが

誠心誠意これからももっともっと頑張ります!!

本当にいつもありがとうございます。


livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ