poncyon

 ぽんきおん

2010年03月

それがまた

以外と宮崎寒しです

ダウン常着です・・・

今日はなんかシーガイアって所?なんかすんごい会場で

国会議員とかホワイトハウスに出入りするような方々の前で演奏してきました。

それはもうここぞとばかり好き勝手弾いてきました〜

でもたまにはこんな雰囲気も面白いもんですな〜




前回のせた短編映画見てくれた方ありがとうございます。

作曲者のヨナとはprocyonのメンバー全員なんだかんだ長い?付き合いになります。

共々よろしくお願いします〜




それにしてもなんか最近やたら縁というものを感じます。

俺は甲斐家の長男になり甲斐家を継ぐのはもう私ししかいないのでありますが

俺は東京生まれながら甲斐家のお墓は広島にあり

でもなんだかんだおじいちゃんが亡くなった翌年に広島の中でもマイナーな田舎の方にあるお墓の近所のショッピングモールで何故かライブがあって
なかなか簡単には行く事ができないはずの広島までお墓参りにいけたり

何回か前宮崎に来たとき
霧島とかより高千穂って焼酎が個人的にめちゃくちゃ美味しくて
お土産に買ったり注文して飲んだりしたんですが
宮崎の高千穂って地域の周りに甲斐の名字が多くて、よくよく調べると
先祖が宮崎から広島に移ったんじゃないかみたいな話があり
ルーツな飲み物だったのかもってびっくりしたり

ちなみに今年のprocyonも広島とは縁がありそうです。

いや〜おもろい

他にも色々あるけどまたゆっくりと!


とにかく宮崎は飯も酒もうますぎて

毎日毎日酔っぱらってます。

もちろん今も・・



また近いうち写真とかあげます〜

よろしゅうに〜


おっはよ〜

これから宮崎行ってきます!


この映画パソコンでしか見れませんが、
ベース弾いたらエンドロールに名前のせてくれまひた〜
時間ある人は是非〜

http://heart-nagasaki.jp/openingpv.html

ほいでは行ってます〜

あっ

という間に三月も後半ですがな


早すぎでっしゃろ


でも春はいいね〜


無条件にウキウキしてきますがな



花見したひ!




最近自宅で制作ばっかりしてるので引きこもり度数が高くなってきました

山にでも登りたいなぁ・・



んで昨日はラジオ出演!

母校について語らいました〜

おもろかった〜


でも夜は風強すぎて洗濯物が吹っ飛び

真夜中一人でせっせと回収していました・・

不審者ではありません・・




さらに前回のブログから続きますが

どうやら一番気をつけなきゃいけなかったのは私でした・・

無事に手袋を紛失しました・・笑




タカカッタノニ・・

どうもどうも

今日もありがとうございました〜

いつもいつも皆さんに支えられてる事に気付かされてばかりです。

もっともっと頑張ります!!

またしばらくライブは空きますが次回に蓄えに蓄えたりしつつ

色々な事が裏側で動き出してます。

その時が来たらちゃんと報告しますので楽しみにしていて下さい!!(′∀`)



んでんでデニーさんのブログにもありましたが

今日もラーメン食べました。

というか私らProcyonライブの日は決まってラーメン食べています。

この4人が集まってしまった「定め」というやつなのでしょう。

今日も朝起きて携帯に受信したメールを開いたら

「今日は何のラーメン食べる?」とだけメールがありました。

誰からだったかはご想像にお任せします( ´∀`)つ


今日いったのは『わたなべ』!


201003021650000


何か高田馬場はこういう魚介とんこつっぽい味多い気がする。

でもこういう味好きなんで嬉しいす!

店員さんも本当気持ち良くて満足でした〜!



そういえば今思い出しましたが

このラーメン屋を出る時上の写真で成さんが持ってる紙袋を完全に忘れて出てったな〜

最近Procyon内で忘れ物してるのを別のメンバーが気づいたら忘れ物を写真に撮って

本人に見せ辱めを与えるという新しいルールが出来たのに・・・

今回は完全に写真撮り忘れてしまった・・・オイシカッタノニ・・(´;ω;`)


このルール実は

我らがリーダー成さんがアコギにつけるカポをあまりにもよくお忘れになられるので作られたんです。

もうその忘れっぷりは境地にあり逆に気持ち良く感じるこの頃でありまして・・

プロフィールを「カポ忘れの成田」に変更した方がいいんじゃないかとまで言われているのですが

カポって何?って人もいると思います・・

大丈夫です。


これが「カポ忘れの成田」証拠写真です。



写真



このマイクスタンドにくっ付いてるのがカポです。

犯行現場は吉祥寺シャッフル!

これからも見つけたらビシバシ撮ったるで〜〜!!(*´Д`*)









ちなみに私はよく手袋を忘れるので気をつけます・・・
livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ