poncyon

 ぽんきおん

2010年04月

「ていや〜っ」

と叫んだその瞬間

風邪は、私の体から直ちに抜け出し

空へと舞い上がった


きっと、この広い世界を駆け回り

いつかまた俺の所に戻って来るのだろう

それまでしばしお別れだ




アディオス!






























文才の無さに驚愕しながら

そんなこんなで風邪はとっくに治りました




昨日はとある何かのあそこに使う曲のプリプロ


思えばプリプロしたのも久しぶり


改めてプリプロの大事さに気付かされました。







それともう一つ


ちょっと気分の悪い嫌な話になるので注意して見て頂きたいのですが



3ヶ月くらい前から?

家にいる時たまに嫌な声が入ってくるようになって

遠くの方からなんだけど、小さい女の子が

あきらかに切羽詰まった声で「やめて やめて」って泣き叫んで

その後声にならないぐらいの絶叫に変わる

時間にすると10秒ぐらい

子育てした事も無いし勝手な勘違いだけはしたくないけど

普通に子供が嫌がってワーって思いっきり泣いてるのとは全然違う

聞いた瞬間空気が変わる声

今住んでる家は周りにアパートとか密集してて

初めて聞いた時何がおきたってびっくりして、すぐ窓開けて見渡したんだけど

すぐ聞こえなくなるし、どこから聞こえるのか全然わかんなくて

2回目聞いた時は違う方向の窓開けたけど、やっぱり方角すら分からなくて

3回目は最近でちょうど聞こえた瞬間、家飛び出して確認しようと思ったんだけど

本当にアパートが密集しすぎておおよその方角ぐらいしか分からない

次聞こえた時もまた確認できないかもしれない

四六時中家にいる訳じゃないし、家で音楽の編集なんてしてたら聞こえなそうだし

本当に悩みに悩んで

現状の確信できないままだけど、一応児童相談所に連絡しました。

すごい親切に対応してくれて、でも少ない情報じゃやっぱり難しそうで

とりあえずその日中に近所にチラシでの呼び掛け等してくれたようです。

この行為がどうか良い方向に進みますように






    
















風邪ひいてまんねん

でももうすぐ治りそうでまんねん







・・・






あっそうそう

成氏の犬ネタで思い出したけど

昔実家で一緒にいた犬も

女の子なのに暴れん坊で

散歩中よく他の犬がいたり、走り回れる様なでかい広場にいくと大興奮して大暴れするんだけど

一度小学生の俺の手を振りほどきいなくなっちゃった事あったなぁ

必死に探しまわっても見つからず半ベソかいて帰ったら

家の前で俺の帰りを待つ様に

こっち見て尻尾振りながら遅かったなぁって顔されたんで

思わず吹きました


そんな暴れん坊も雷はやっぱ駄目みたいで

家族で家の掃除してる時に雷が鳴ってて

怖くてウロウロしてるのは知ってたんだけど

あまり気にせず掃除が終わり一息ついた頃犬がいない事に気付き

でもドアも窓も閉まってるし外に逃げれるはずもなく

それこそ家ん中を必死に探しまわっても見つからず

この世に神隠しは本当に存在したんだ!

なんて考えが浮上し始めた頃

物音が・・・





押し入れん中の布団の裏でぬくぬく寝てました・・・






ああああ









あああああああああああああああああ









あぁ・・・
















なんて可愛いんだε=ε=(;´Д`)









BEAT CRUSADERS

1473493


























201004081521000




































201004081522000

「じゃないよ」










風強っ!

まだおとなしくなりまへんな・・

昨日は強風の中遊びに来てくれた皆さんありがとうございます〜

久々のライブ!雨じゃなくて風がくるとは・・

飛ばされる事無く帰れたでしょうか?

カトちゃんもバイクで無事帰れたかなぁ・・・


俺は深夜家着いて洗濯物が飛ばされている事に気付きました

拾ってきました

もうハンガー使って干すのはやめにします(´;ω;`)







前回のラジオの写真がありました〜↓

http://www.interfm.co.jp/cd/blog/2010/03/20/15/00/


それと最近またハマってる伝説のミュージシャンをご紹介。





livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ