poncyon

 ぽんきおん

2010年07月

G

しっかし暑いですな!

冷房を使うと負けた気がして

お客がいる時以外はなるべく使わない様にしてたけど

もう全然無理ですね

それに

先日、夜涼しいかもって窓を開けっ放しにしてた訳ですよ

網戸も全開ですよ

最近お気に入りのジントニックなんぞを味わいながら

「夏だね〜」なんて独り言を呟いてた訳ですよ

すると

視界の180度左隅に気配が・・


あっ!


入ってきちゃった訳ですよ

窓の上の壁をツツーと

Gが・・・!!!!



・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


・・・。゚(゚´Д`゚)゜。



同じ生き物として大変申し訳ないんですが

ウチの中で見失う訳にもいかず

移動していないか横目でチラチラ確認しながら

そっと殺虫剤を手に取り

『飛んだら』とか『落下してここに入るかも』とか色んな計算の元

プシュルと駆除した訳であります。




その後

急激に下がったテンションは上がらず

残ってたジントニックを一気に飲み干すと

完璧に窓を完全に締め切り

そっと枕を濡らしながら眠りについたのでした。

2010.夏



最近

最近の出来事といえば

盛り上がったワールドカップも無事終わりましたね。

俺は日本戦以来ちゃんと見てなかったけど

決勝はライブ前日・・ついつい見てしまった・・

しかも両国とも素晴らしい試合を見せてくれました!

スペインの選手、スタッフ、国民の皆さん本当におめでとうございます!


そんでそのちょっと前は参議院選挙がありました。

正直心から応援したい政党も政治家も選べない状況

義務であり権利でもあるけど放棄しちゃおうかな・・

または白紙、無効票で投じちゃおうかな・・

「だからこの先どうなろうと文句も言わないよ」・・・


とまぁそんな感じに妄想を膨らませてみたものの

私がそんな我慢できるはずもなく

ちゃんと期日前投票で清き清き一票を投じてまいりました。


今月はライブいっぱい!がんばるで〜!






いんや〜

昨日はありがとうございました〜

この天気のよろしくない時期にも関わらず

逗子は見事に晴れました!

真夏みたいに暑過ぎず

でも海は冷たいわけでもなく

そりゃもう最高ですよ!

本当に最高の

最高で

最高だからこそ

昨日のD氏があったんすね笑

加藤もふれていましたが

ちゃんと無事帰還しゆっくり休んだので大丈夫です

心配してくれた方々ご安心を&色々ありがとうございました。

やっぱ海はいいな〜



ds1


livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ