poncyon

 ぽんきおん

2010年09月

ちょりちょりっす!

今日もありがとうございました!!

最近胃の調子がよろしくなく

お酒、油となるべく距離を置いていたここ最近

何とか回復の兆しも見えつつ楽しくやらせて頂きました〜

やっぱしええ雰囲気のお店でしたな!!


さてさて次回は3日

雨が降らないといいなぁ・・

あっあっ

成さん誕生日おめでと〜

1年って早っΣ(=゚ω゚=;)

確か去年ぐらいにブログに書いた気がする

地球の自転が早くなってるんじゃないかって話

やはり本当だったか・・・


・・・


・・・


??

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2704843/5433617

デニーさんDAY

最近はレコーディングな毎日であります。

先日はデニーさんのドラム録りをしました。

そんな頑張るデニーさんを手助けする為、業界の重鎮

成さん監視の元作業は進みます。

2010090915330000


さすが貫禄がありますね・・・


後デニーさんが食べた昼飯がこちら↓

2010090916080000


大盛りで有名な『スタ丼』(肉憎まし)+『チャーハン』!!

ど迫力です!

店の人も食券を二度見してました・・

ついてきたみそ汁二杯も飲み干した

肝心のデニーさんの写真を撮り忘れたちゃった・・・

ほなっ!

ご無沙汰しちょります

かなりのマイペースっぷりすみません。

怒濤の8月もやっとこ落ち着き始めました。

今年の夏は色々んな事がありました〜

夏らしく海に6回も行きました。

全部海パンの変わりに楽器を持ってでしたが・・

唯一遊んだと言えば

幼馴染みの親友が来月から海外に行っちゃうって事で

川にバーベキューしに行きました。

はしゃいでます。

DSCF1344


飲んでます。

DSCF1337




でも今月はやっぱりHMVの閉店がやっぱインパクト強かった!

閉店する事は結構前から知ってたけど色々考えさせられる・・

インターネットの普及で出版もレーベルもその他みんな大打撃を受けた

経営が傾けば傾く程上層部は資本主義に走る。

類似に安泰を求める

飽きられた順にさらに経営は悪化

自分で自分の首を絞めてるだけにしか見えない・・

こんな不景気の中でリスクを背負いたくないのは当たり前なんだろうけど

リスクを背負わなくては前には進めないってな話でした。

HMVは元々戦っていただけに悔やまれる・・

皆がんばろ〜!!


あと最近暑過ぎてチャリンコに乗る気になれず

電車を多用しています。

その間久々小説を読みまくってます。

先々月実家に寄った時村上春樹の『1Q84』があったから

なんとなく1巻だけ借りて見る事にしたんだけど

俺の感覚には合わず、面白いけど没頭せず終わってしまった・・

(6,7月ぐらいにわざわざ映画館に『告白』を見に行ったときも同じ感覚、その後現在DVDになっている『ポチの告白』の方が断然面白かった・・あくまで俺の感覚だけど・・・)

そんなんだから今まで俺の中で一度も外れた事が無い

町田康の見てない小説『浄土』があったから購入。

やっぱ最高!

勢いづいて

中島らも『頭の中がかゆいんだ』
筒井康隆『俗物図鑑』
アニーブルー『ブローバックマウンテン』
安部公房『砂の女』

とか変わったのばっか見てる。どれも面白い!
まだまだ続く!










livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ