という間に家に帰ってきました。

ジブリ、WESTと続きましたが、見てくれた皆様ありがとうございました!!!

3日はおかげさまで無事晴れて気持ちよ〜く解放感を味わいました。

久々のアコースティックだったなぁ・・

打ち上げも盛り上がり楽しんで帰ってもまだ21時ぐらいと素敵な一日を過ごしました (´▽`)

そんでもって今日も大きめの箱でやっぱり解放感を味わいつつ楽しくやらせて頂きました。

個人的には何故かリハーサル後持参の楽器に繋ぐケーブルを本番前に紛失してしまい

とてもテンパりました。

(本番後見つかりました)

WESTのスタッフの皆様にもご迷惑おかけしました・・すんません・・

今日は久々ライブハウスにバイクで行ったので呑まずに帰宅

今家で晩酌中であります。

夏はジントニックばっか好んで呑んでいましたが

最近寒くなったらジントニックから完全に離れ日本酒、焼酎に戻りました。

何かホッとする味

夏はほっぽらかしちゃってごめんね・・

来週末は姉の結婚披露宴があり受付を担当する事になりました。

シャキっといきませう!!