poncyon

 ぽんきおん

2010年12月

来年1月

またしても引っ越します。

福井県から友人が出てきて一緒にルームシェアします。

昨日は物件を探そうってその友人が日帰りで東京に来てて

ネットで探しに探したとっておきの物件を見に行きました。

一件目で即決!

破格の2DKです。

土地勘がめちゃくちゃある場所だから色々安心

どんな部屋にしてやろうか今からワクワク

んで午前中に家が決まっちゃったもんだから

せっかくの休み

まずタイ料理やで昼飯がてらビール

深大寺植物公園という素晴らしい聖地で日光浴びながらチューハイ

家呑みで日本酒はき〜ざくら〜

帰りは『味噌一』というラーメン屋でしめ

じっくり休めました

今年も残りわずか

今年は色々あった・・

でも辛い事はまとめて転機に変えようと真面目な精神で努めてきた

最近良い事もチラホラでてきたのかな・・?

この調子でいきたいもんですわ!

来年は久々元旦からバシバシ仕事が入りました

気合い入れていきませう('A`)

ありがとう〜!!

皆心配してくれて嬉し恥ずかし感激です

本当ありがとう。・゚・(ノД`)

なんで心に傷を負ってるとか言いたい所ですが

ただの笑い話でしかなく

貴重な経験をこれからの糧に

次回もし遭遇した際はサービスポーズ決めちゃうぐらいの余裕を手に入れたいと思います(ウソ)


さてさて

昨日はあいにく雨だったけど今日は暑すぎだね・・

楽器担いで歩いてたら汗だくです。

寒かったり暑かったりそりゃ風邪も流行りますわな!

俺もちょっと前風邪ひいたんだけど、奇跡の回復で2日で完治しました( ´_ゝ`)ノヤッタネ

皆体調には気をつけましょう!


最近良い物を見つけて買いました

DSCF1442


紅茶によくあるプレス式のコーヒーメーカー

これならフィルターもいらないし、普通のコーヒーメーカー使うより洗い物も少ないし手間いらずって事で購入してみた

まだ使ってないので楽しみでげす!



公衆トイレ

なんだか心配かけてしまいましたね・・

すみません

海○蔵さんみたいに殴られたとかそういう類いのものではなく

いたって体は無傷であります。

以外と大した事でもなく

今更説明するのは恥ずかしいんですが

何があったのか気になってる方がおられる様なので

一応説明しちゃいまひょか!?

ちょっと変な表現が出てきますのでR-18指定でお願いします笑


深夜3時に用を足す為公園内の公衆トイレに入ると

2つある小便器の右側に先客が

冬にハーフパンツだけど歳も近そうだしジョギングしてますって格好

私は当然その方の隣左側につきました

深夜3時って事もありすごい静かな中、相手が用を足してる音が全くしない

ふと変だな・・と思って右側をぼんやり意識し始めた矢先

隣のお方ゆ〜くっりこっちを向き始めました

私はもう始まっていたので何だ何だとテンパリつつ

おしっこを引っ掛けられたらたまらんって事で

完全に私の方に体を向けた相手を怪訝な顔で見てみると

ぞっっぞっぞぞぞっぞぞぞぞZっぞぞぞぞ

ごめんなさいと表情で伝えてる様な何とも言えない情けない顔でこっちを見つめ

その方自身の陰部をさらけ出したまま自慰し始めたんです・・・

ぞっっぞっぞぞぞっぞぞぞぞZっぞぞぞぞ

そんな顔で見られて怒る事も叫ぶ事もできませんでした・・

ただ一言思わず口から『まじかよ・・』ともらし

自分のおしっこを途中で止めトイレを飛び出しました

そこから小走りで家まで!つけてきてないか確認をして帰宅

俺って何か可哀想・・

やりきれない気分を抱えたまま寝たのでした・・

後日何人かにこの話をした所

そういう方々が集まる場所なんじゃないのってギャグで言われ

本当に調べてみたらしっかり公認された公園でした・・

知らないって怖い・・




最悪だ

昨日の夜

深夜3時

家の近所まで車で送ってもらって

ちょっと飲んでたし

公衆便所で用を足そうと

家の近くの公園内へ

男子トイレ小便器は2つ

右側にはこんな時間に先客が

ランニングでもしてる格好だからあんまり違和感は感じなかったけど

気にせず隣へ・・・

その後ひどい目にあいました

最悪だ(TДT)

440

膝栗ゲターズの皆様&関係者の皆様お疲れさまでした!

50%の参加ながら満喫しつつ楽しかったし、良い経験できました〜

最後のセッションも間違えたけど面白かったっすな!

またやりまひょ!!

そんで何より皆んなありがとう!!!!

今年もずっとずっと支えて頂き本当感謝しております!!

いつも励みになってます(TДT)

我々は幸せ者です(TДT)

何にも怖いものはない!

やる気にまたまた火がつきましたぜい!

今年もわずか皆んなも忙しいと思うけどお互い頑張りましょう


IMGP0588

セッションリハ風景
livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ