poncyon

 ぽんきおん

2011年04月

ありがとう

気持ち良くて楽しかったけど

なにより嬉しかった!

こんな危機的状況の中

貴重な空間を一瞬も無駄にしたくない気持ちと

節電しなければいけない電気にどれだけの想いをのせれるか

今日という日を決して忘れませぬ

BlogPaint


もうすぐ

あっちゅう間に4月になりもうしたね

今月はライブもあるけど

その前に

千虚!じゃなくて選挙!

この日本の危機、

政治の役割の重要性を再認識せねばいかんとですな

真に新に我々の立場で政策を考えてくれるお方出てきておくんなはれ

はいどうぞどうぞ!

前空いてますから

どうぞどうぞ

あっそうですかと奥の席に通され入ったお好み焼き屋

たこ焼き拵えてるのは同居人

2011032519430001


たこ焼き→お好み→もんじゃ→たこ焼き→お好み→お好み

結果たこ焼きが一番うまかった。

そして酒は終止薄かった。








livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ