poncyon

 ぽんきおん

2011年05月

ゲームと私

小さい学生の時

ファミリーコンピューターという斬新なマシーンを

毎日毎日熱心に熱心にやり続けた

とある日家に帰ると

本体、ソフト、その他付属の物一切合切を捨てられ

その事実を受け止めきれず

初めて涙を流しました ・・・

ほんまかいな

大人になり節度を持ってゲームと付き合うって決め

息抜きに買ったバイオハザード5

もうTVにも繋げてあるし

いつでもすぐ出動できますって状態のまま

何かとバタバタしてて何週間も見て見ぬふりの放置してた

でも

解禁の日は近し

この世界でゾンビは倒して良い事になってるんです

ああ早くゾンビを

ゾンビを倒したい

とか考えてる今はまだ少しお酒が残っている様で

なんかしらんけどパソコンのデスクトップに写真があるから

載っけてみる

何かと思ったら昨日撮れた心霊写真やん

RIMG0208


これ怖いやん

昨日は同居人が誕生日だったので

深夜は宴になりました

RIMG0202


右側が誕生日の人

うかれ過ぎてるから昨日モザイク処理したんだと思う

俺もなんちゅう顔してんねん

そういえば面白い写真撮れて大笑いした記憶があるけど

紛失しててショック!!

とりあえず

こんな毎回呑んでばっかでくだらん

さらに読みにくい文章にお付き合いありがとうございます

あざあざざす

あざっす

さて儂は肉うどんでも食らうとしやすか





王舞我

お久しぶりです。

いつまで放置しとんねんって話ですよね

今後の方向をお伝えしなきゃいけないって焦りつつ

悩み悩みここまで来ちゃいました

本当すみません

なるべく早くそれはお伝えするとして

普通にここは再開しまふ


最近の吾輩は制作ばっかしてます

自分の原点に触れ、新しい気持ちで一歩一歩着実に進めております。

今年の頭に引越した家もやっとこ環境が整いだし

念願のソファが先月届いたもんで

SAKE LIFEが充実しちゃって困ってます。

王米我!

先日は遂にジントニックを解禁

もうすぐ夏ですね加藤さん!

生ハムと黴びの生えたチーズで赤い液体を飲んだり

鯖のぬか漬け『へしこ』、やら『すじこ』やらで透明の液体を冷やして飲んだり

昨日は苦くて黄色いシュワシュワしてる液体を飲みにお好み焼き屋へ

今回のお好み焼き屋は当たりで非常に美味かった

また行こ

二件目には昔何度か通った看板犬がいる居酒屋へ

店へ入ると見慣れない犬が飛びついてきてお出迎え・・

店主に聞くと前にいたガンバ君は2年前ぐらいにお亡くなりになっていました。

めっちゃ悲しい・・・

ちびちびお酒を飲んでると

股の間から新しい看板犬がひょこっと顔を出して

ご飯くれっくれってねだられる

だけど店の決まりだしあげないと

ちょっと離れた所でふて寝

私は不幸な犬って表情でこっちを見てる

ケータイを取り出し向けると何かくれるのかと勘違いして

むくっと起き上がった所を激写

2011051823210000



ちなみに名前はKAI君

同じ名前だねって話しかけると

奇遇だワンって返事を

する訳も無く

何かくれるかと思って手をベロベロしてきた

なんだかんだとっても癒されちゃった

また会いに行こ


livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ