poncyon

 ぽんきおん

2011年07月

うんん

こういうのって考えさせるんよね〜




wiki

気持ちを変えるって事にも意味はあるとは思うし

本質が複雑

へよー

昨日は渋谷のおー西さんの所でLIVE!LIVE!

3ヶ月ぶり沢山の笑顔に会えて幸せでした

昨日来てくれた方々も

来たくても来れない方々もいつもいつもありがとう!

IMGP0838


IMGP0835


また近々お会いしまひょ

なんつうか

ついあーついあーっというか

これが夏バテってやつですかね・・

疲れがとれんもんですね・・

ついついビールとかジントニックっとか飲みすぎちゃって

二日酔いに日差しがきっつ〜とか言ったり言わなかったり

ただ今年の夏もまた面白くなりそう

個人個人の人生に触れて

それぞれの違いを感じつつ

感受性をフラットにしてそれを受け

日々人は成長してゆくんやね

誰かにしか影響は受けないし

自分一人しかいない世界じゃないからね

当然楽しい事は自分で作っていかなあかんね

最近おもろいよ

進めるだけ進もうか



昨日飯屋でかかって切なくなったけど

やっぱ中島先生はええね〜

渋谷O-WEST詳細

7月14日(木)渋谷O-WEST

ズータンズ
add spice
Procyon
MiyuMiyu

OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

4バンド中3番目
20時20分から出演予定っす
気分は完全に夏でっす

livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ