poncyon

 ぽんきおん

2011年08月

夏2

こんなブログでも見てくれてありがと!

寒って朝思ってたらまた昼は暑ってなってみんなお体平気でっか?

俺は元気なんだけど、さっき道端で立ち止まって

「機材がどーだ」「移動がどーだ」って15分程電話してて気付いたら

蚊という方に五カ所刺されました。

なんか去年まで俺はあんまりあのお方にさされた記憶はなく

俺の血は好きじゃないんだなぁっと複雑な気分でいたのに

今年はた〜くさん刺されてます。

なぜか

食わず嫌いだったのに気付いたのか、

俺の血液がうまくなってきたのか、

今年は沢山生まれ生存競争が激化し味で選ぶなんていってられんのか、

一体どうしたんだい?っと今部屋に一匹侵入しているお方に問いかけています。

耳元でたまに羽音が聞こえるも声が小さすぎて返事は聞こえへんね!

しゃーないか

自分で調べると血液型で刺されやすい順位は三位でした

こうらしい↓

一位=O
二位=B
三位=AB
四位=A

三位でこんなに刺されるならO型の君!毎年辛かったんだね(´;ω;`)カワイソ


やっぱあれなんだね

家の近所に飲食店とかが無いと『G』はでないもんなんね

こんなに平和な夏を過ごすのはどれくらいぶりやろ

去年までは近所を歩けばそこらに『G』が歩いてる所にいたもんなぁ



そんな思い出に耽る夏の夜


散歩中『G』がって思ったらカブトムシ
DSCF1633

カブトムシなら有りなのは何でや差別の心は誰にでもあるのが真実か

散歩してたらボっボンっボボンって聞こえて見つけた盆踊り
DSCF1636

食目的で近づいたのに出店少なめで悲し

昨日の満月
DSCF1651

位置低め

米炊いても傷むから冷や飯がたまりチャーハン率高し
DSCF1643

クオリティーは間違いなくあがってる

アボガドとチリビーンズ
2011080820380000

チリビーンズの勝ち

夏夏夏夏まだまだ続く

王舞画

先日の夜リハーサルに出かけた時の事

急いでたから最寄り駅までチャリンコで行き

駅前の停めちゃダメよ区間に

ダメよダメよと知りながら停めてしまい

そのままリハーサル→呑み→終電逃して違う駅からタクシー帰宅↓

チャリンコの事を忘れる→就寝→日常生活を送る→就寝→日常生活を送る↓

就寝→日常生活を送ってる最中に思い出す→駅前に向かう→チャリンコ無い

そっか

そうだったんだ

俺はやはり莫迦だったんだ

盗難ではなく撤去でした

申し訳ありませんと引き取りに向かう我が心の中

切られたチェーンや雨ざらしで錆び付いた姿が悲しく染みる

30年の経験を経て+この失敗を経て、経て、経て、経続けなければ・・・

グランドチャンピオンの様に・・




海沿いで演奏してその後はあじのたたき
DSCF1607

魚介だしたっぷりのみそ汁が最高!


近所の良い感じの蕎麦屋
DSCF1611

でもこれは饂飩


最近密かに行われているたこ焼きパーテイ
DSCF1613

チーズ、キムチ入りが結構美味


昨夜はネットミーチング!
DSCF1627

便利に頼り過ぎちゃあかんぜよ!

そいでは行ってきますます!
livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ