poncyon

 ぽんきおん

2011年10月

ありがとう

帰宅

今日はおー西さんの所でライブしてきました!

いつもいつもみんな本当にありがとう

何かすごい沢山エネルギーをもらっちゃった

まだまだやれる

この今日もらった気持ち大事にするね

なんだか全然眠くない

ちょっと呑んでしまお

PCX

なんだかこの気温差にやられて風邪ひいた

と思ったら花粉だった・・・

遂に秋の花粉症原因植物が体を浸食し始めた・・

まぁ全然軽いんですけど

そいや乗ってたバイクが遂に要修理になってしまい

すでに修理しなきゃなぁって箇所は多数あったから

これは・・・と思い新しいのを購入しました

やっぱ手軽と便利に勝てず125CCに

んで新車にしよっと思い目を付けたバイク屋に電話すると

10月入荷分は全て予約されちゃったとの事

でも奇跡的な良い新古車が!

これは・・・と思い即決しました

ちょっとだけ派手なマフラーに改造されてるのは恥ずかしいけど

音は静かだから許容範囲

念のためノーマルマフラーも貰って帰宅

でもこのマフラー引越しん時とか邪魔なんだろな〜

これは・・・どしよ・・

たじま

今年もあと三ヶ月しかない・・・

なんちゅう早さや

今年定めた目標の内まだなのを見つめ直し

残りの4分の1を有効に使っていこと思います

とりあえず楽器をメンテに出したいんだけど

今回は時間かかりそうだからタイミングが難し

これを機に新しいの買おうかなとも楽器屋にちらちら寄ってるけど

まだ良い出会いがあらへんなぁ

良いラーメンには最近よく出会うんだけどなぁ・・('д` ;)

気長に待つしかないみたい

先月は初めて鳥肌さんを見に行った
DSCF1713

役者として好きだったけど演説もおもろかった

最近味噌系に再熱中
2011090413010000

livedoor プロフィール
プロキオンプロフィール



2008年の5月に元LADYBUGの成田喜秋を中心として結成。



都内や横浜のライブハウスを中心として活動を始める。2009年の4月にはサポートとして参加していたギタリストの加藤雄司(ナナカマド/Lidery)がメンバーとなり、現在の編成に至る。

LIVE活動を基盤としながらも、メンバーそれぞれがアーティスト・サポートに参加したり、舞台エンドロール曲を提供するなど、幅広く活動中。



  • ライブドアブログ