こんなブログでも見てくれてありがと!

寒って朝思ってたらまた昼は暑ってなってみんなお体平気でっか?

俺は元気なんだけど、さっき道端で立ち止まって

「機材がどーだ」「移動がどーだ」って15分程電話してて気付いたら

蚊という方に五カ所刺されました。

なんか去年まで俺はあんまりあのお方にさされた記憶はなく

俺の血は好きじゃないんだなぁっと複雑な気分でいたのに

今年はた〜くさん刺されてます。

なぜか

食わず嫌いだったのに気付いたのか、

俺の血液がうまくなってきたのか、

今年は沢山生まれ生存競争が激化し味で選ぶなんていってられんのか、

一体どうしたんだい?っと今部屋に一匹侵入しているお方に問いかけています。

耳元でたまに羽音が聞こえるも声が小さすぎて返事は聞こえへんね!

しゃーないか

自分で調べると血液型で刺されやすい順位は三位でした

こうらしい↓

一位=O
二位=B
三位=AB
四位=A

三位でこんなに刺されるならO型の君!毎年辛かったんだね(´;ω;`)カワイソ