なんだかこの気温差にやられて風邪ひいた

と思ったら花粉だった・・・

遂に秋の花粉症原因植物が体を浸食し始めた・・

まぁ全然軽いんですけど

そいや乗ってたバイクが遂に要修理になってしまい

すでに修理しなきゃなぁって箇所は多数あったから

これは・・・と思い新しいのを購入しました

やっぱ手軽と便利に勝てず125CCに

んで新車にしよっと思い目を付けたバイク屋に電話すると

10月入荷分は全て予約されちゃったとの事

でも奇跡的な良い新古車が!

これは・・・と思い即決しました

ちょっとだけ派手なマフラーに改造されてるのは恥ずかしいけど

音は静かだから許容範囲

念のためノーマルマフラーも貰って帰宅

でもこのマフラー引越しん時とか邪魔なんだろな〜

これは・・・どしよ・・