August 08, 2009


最近リアルごとが忙しくてinできません('A`)

(東京都・永遠の18歳)

8_怒るガルム

ハイ…すみません(´;ω;`)

モリーアン作りたい…
たまにはヴァルハラもやりたい…
そしてGPがジワジワと下がり出す今日この頃…!!

週末にはカカッと遊びたいもんですのう♪
とりあえずWiki更新だけは最低限ヤりたいですん。

情報提供して下さる親切な方々に感謝
コンゴトモヨロシク…


ponde_junjun at 06:38コメント(5)トラックバック(0)つぶやき 

July 25, 2009

はい。なんとなく第2回目の「突撃となりの悪魔ちゃん」
何を突撃するのかというとVersus対人用の仲魔をちょろっと晒してみよう、
いや自慢してみちゃいましょうという(ry

対人用悪魔の参考になればと思っています。

第2回目の今回はこの悪魔ちゃんです(`・ω・´)キリッ


vol2_もふもふvol2_もふもふ詳細

名前『もふもふ』(フェンリル)

【インタビュー場所】新宿ドックにて
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ぽん : それでは、せっかくのずちがいるので。
モフの飼い主 : ちょwwww
ぽん : 名物、カマイタチ反射死!
モフの飼い主 : 何をしたんですかw
ぽん : どうだ、湯気をたててるアタシはなかなかかわいいだろう
モフの飼い主 : www
ぽん : 〇ッ〇ーさんみたいw(・∀・)
モフの飼い主 : 裸じゃないとw
ぽん : そっか(ノД`)シクシク
モフの飼い主 : www
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ぽん : ところで飼い主さん、このモフのチャームポイントを語ってください!
モフの飼い主 : ふりふり尻尾!
ぽん : !

ぽん : ・・・ってそんだけか!
モフの飼い主 : 後
モフの飼い主 : 詠唱中の

ぽん : !
モフの飼い主 : 顔洗い!
ぽん : (´・ω・`)
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ぽん : では自慢のスキルの解説をおねがいします!
モフの飼い主 : 自慢スキルてw
モフの飼い主 : とにかく対近接&魔崩用ですかの・・・w
モフの飼い主 : その代わりガンナーに滅法弱い
ぽん : やっぱ業火と零度はよくつかう・・・?
モフの飼い主 : ん〜  昨日 ソリッドなしの人に
ぽん : fmfm
モフの飼い主 : 1200出てびびりますた
ぽん : 殺人モフ・・・!
モフの飼い主 : ドープと思われそう・・・w
ぽん : (((( ;゚д゚)))

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ぽん : なんかフェンってガチムチな印象ありますが、実際ブリカノってどうなんす?
モフの飼い主 : 意外とダメでますよ〜
ぽん : !
モフの飼い主 : 誰かの猿に600ぐらい出していたような
ぽん : それはやはりペオス・エオー上げの成果でしょうか!
モフの飼い主 : ですのう
ぽん : fmfm
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ぽん : あとこの天狼牙は…!これはロマンなのですか!趣味なのですか!
モフの飼い主 : 消すよt(ry
ぽん : ('A`)
モフの飼い主 : ブフダイン覚えるので…w
ぽん : なる!
モフの飼い主 : でも要らないかも?
ぽん : wwwwwwww
モフの飼い主 : 猿封じは別の手がありますしの〜
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ぽん : 最後にもふもふを愛するユーザーにこれからモフを作る際のアドバイスをお願いします!
モフの飼い主 : ガンナーに狙われるんで気をつけてくだちい('A`)
ぽん : wwwwwwwwwww
ぽん : 以上!ありがとうございますた!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


むう。おそるべしモフ子!

かな〜り、リユニも頑張っているし。
モフ子に踏みつぶされる日も近いかッ…!!Σ(・ω・ノ)ノ



ponde_junjun at 11:35コメント(0)トラックバック(0)仲魔自慢 

July 23, 2009

さて。なんとなく始めてみました「突撃となりの悪魔ちゃん」。
何を突撃するのかというとVersus対人用の仲魔をちょろっと晒してみよう、いや自慢してみちゃいましょうという目論見です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
対人用悪魔の参考になればと思っています。

まずは1体目。ペンネームPJさんのお仲魔です。

名前『さる』 (セイテンタイセイ)
No1_おさる

ポイント

ガチムチ近接に仕上げてみました。
すぐにバステっちゃう可愛い子です(ノ´∀`*)

スキル解説

・業火 … まあ火炎高揚だからメインスキルですね
・ギロチンカット … スピンで麻痺って素敵じゃないかなと
・デスバウンド … ガチムチ近接のロマンです
・耐近接 … いま思うとコイツに持たせる必要は無いかと思いましたがハヤリでしたので
・耐氷結 … このこ氷弱点なのでコレが無いとだめなんです
・マハスクカジャ … 必殺を、というよりも範囲バリア剥がしに使ってます
・カルムディ … 魅惑・混乱・狂戦士を解除するのに役立ちます

しかし今はラミア魔晶(CorNの場合緊縛・魅了無効)があるのでカルム外してもいいかもしれませんね。
改善点はこの子にダッジを入れたいところです。なぜならバステ食らってばかりだからですwww

よく使うシーン

物理に弱い悪魔に対してツンツコツンツコ使っています。
デスバでけっこうなダメージが出ます。



まあ、ありがちなサルといえばサルでしょうか。
無限のテイワズまで育てたいところですがPJさんが育成を怠りがちだそうです。困ったものですね(`・д・´)



ponde_junjun at 12:24コメント(0)トラックバック(0)仲魔自慢 
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ