2005年02月08日

肩凝り治ってきた(*´∇`*)(またやすみ)

えーっと、今日もスロ休み〜。多分初の三連休ではないでしょうか?
まあ疲れてるし、仕事忙しいしでそろそろ休んどこう。今までやりすぎだw。
でも、明日は打たないかもしれないけどスロ屋には行きます。
このあいだ北斗5回引いたときの抽選結果(当たると6が打てる)が張り出してあるからです。
まあ、5枚抽選券もらったけどAさん、Bさんに1枚ずつあげたんで実質3枚。当たりますよーに(-m-)” パンパン。(月間収支マイナスですから。。。)
<今日の結果>
サボり
<total>
+72,000

人気blogランキング コメント&クリックアリガトウ_・)/♪

  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月07日

コスプレはどうだろう?(サボり)

今日も残業。。。てか、9時から行こうか迷ったんだけど止めておきました。
でも、今日7日だからイベントの店多いだろうから明日も止めておいたほうがいいのかなー?まあ、明日になってから考えよう。
で、最近ボーナス中ラオウ攻撃ヒット後の復活率が低下してるから考えました。
(可能な限り)リンっぽい格好で打つのはどうだろうか?
自分で「ケーン」って心の中で叫ぶ予定。そういえば髪の長さはリンっぽいぞ。ただ、
ピンクのハチマキだけは無理ですから!・・・orz。
最近寒いから鍋とか食べたいなぁ。
<今日の結果>
サボり
<total>
+72,000

人気blogランキング コメント&クリックアリガトウ_・)/♪
  
Posted by pondehokuto777 at 22:34Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月06日

実写版北斗(・m・ )クスッ(やすみ)

きょうは一日用事があって打てません(その代わり昨日1日打ったぞw)
で、「ハリウッド版北斗の拳」(アジアものが有名)についてです。
勿論観てないんで細かいことは解りませんが全然当たらなかった割には出演者が微妙ですねー。監督はあまり有名ではないようです。主役は無名といって差し支えないと思います。で、リュウケンがマルコムマクドウェルなんですけど?時計仕掛けのオレンジ大好きなんですが…すっかりおじいさんですねえ。てかこんな映画に出るようになってしまったのか、それともこの映画がスゴイのか。。。まあ、ユリアが鷲尾いさ子っていうのはありなんじゃないでしょうか?機会があればみてもいいかも!?
<今日の結果>
やすみ
<total>
+72,000

人気blogランキング ヨロシク_・)/♪
  
Posted by pondehokuto777 at 23:32Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月05日

4時間の間に北斗5回揃いました(かち)

「フンッ、ビリッ(服の破ける音)」というわけで初イベントに出陣〜。
今日のイベント月イチイベントでパチ、スロ両方です。台告知とか特になく、入ってからが勝負です。10分前までに店の前に行けばいいんですが、整理券もってるひとほとんどいませんorz。ボッタイベントですか?ですが9時50分一応番号順に入場。私は昨日の6の確定札が刺さってた不発台の据え置き狙いです。望みの台は取れましたが・・設定下げだな、こりゃ。んで、困ったなーとみるとボーナス後1回転の台が落ちてた。前兆でありますように、と打ち始めたら前兆でした(*´∇`*)。
で、この台子役の落ちもいいので「高設定かしら?」と打ってました。そしたら、、、
あの〜北斗揃い過ぎなんですけど。。。。でも全部一桁連しかもオーラは赤&緑てオイ!
北斗の1G連が北斗とかだったんで、店員も苦笑いです。北斗揃えると6が打てる抽選券くれる店だったもんでw。
それである程度順調に枚数を伸ばし一時5000枚over。調子に乗って、はまりまくりましたorz。初イベントでヤメ時を間違えました。。。一応勝ちですがたったの2000枚に。くやしいなあ。あと、もっとくやしいのが今日の台が駄目だったら移ろうと思ってた台(午前中空いてた)が午後から大爆発で万枚over。げげ。
最後に吉宗で巻き返しを計るもバケ2回!残念。
とにかく欲張っちゃだめですねぇ。(〃´o`)=3 フゥ。
<今日の結果>
+16,000
<total>
+72,000

人気blogランキング ヨロシク_・)/♪


  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年02月04日

下見…>┼○ バタッ(プラマイゼロ)

あした、同僚Bさんからもらった整理券を使ってイベントデビューします。緊張するなあ(崖っぷちだから)。なので、気合を入れてAさん(Bさんは行けないので)に付き合ってもらって会社からはちょっと遠い目的の店に出陣〜。
で、ついたらイベント前なのかどうか店がガラガラです。月イチイベントだから信頼度ゼロってことはないと思いたいんで…。で、そんな日は打たなきゃいいのに打っちゃいました〜。しかも、私崖っぷちだから「代打ち」と称してAさんのカネで…。3割還元です。まあ、今までもそういうことはあったんですが、そういうときの私はかなり勝ってたんで、役に立ってたと思います。私はリスクゼロで打てるし。でも、でも今日はだめだった>┼○ バタッ。
あーあ、明日は勝ってこの代打ち分補填したい・・・
<今日の結果>
プラマイゼロ
<total>
+56,000

人気blogランキング ヨロシク_・)/♪
  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月03日

残業ヾ( ̄皿 ̄メ) ゴルァ(やすみ)

今日は残業&充電っていうか気分転換?昨日駄目すぎたからな。。。
でも、勝てないって…つらい(/_<。)。こんなに負けこんだことないと思います。で、回復する自信がありません。でも、土曜日イベント初参加なんだよな〜。なんとか立て直さないと、ガンバル。
ところで、生JACって珍しいんでしょうか??北斗歴1ヶ月ちょいの私ですが通常Gからの生JAC2回(勿論単発)引いたことあるんだよな。。。同僚Aさんにいわれますた。Aさん曰く「羨ましい」だと?同じ確率低いんだったら7揃い白オーラで昇天のあなたのほうがよっぽど羨ましいんですけど!ねえ?
( ´△`)アァ-誰かわたすに連荘のヒキ分けてください・・・
<今日の結果>
やすみ
<total>
+56,000

人気blogランキング ヨロシク_・)/♪

  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(3)TrackBack(1)

2005年02月02日

2連敗ダヨ!(まけ)

んにゃ〜。今日もまけました!用事の帰りに適当なホールへ。
BB77回、初当たり17回って悪くないですよね??で、座ったんですよ。90分でボーナス5回、あと高確から転落が2回あったっぽいので、設定は悪くないんじゃないでしょうか??
が、1,2,3,1,1連ってありえますか?(ストック切れの筈も無い台で!)
引き・・・の問題なのかな?納得いかんです。
軍資金がそこを尽きつつあります〜。ふう。
<今日の結果>
−17,000
<total>
+56,000

人気blogランキング 夜露死苦♪  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月01日

マイナススタート_ノフ○ グタリ(まけ)

今日は2月1日、月初ってやつです。が、大負けしてしまいました\(||_ _)/ オテアゲ。。。
Aさん、Bさんと張り切ってホールへむかう(いやな予感してましたが)。で、空き台でぼちぼち打ってたんですが、駄目でした。。。
でねえ、Bさんの台が出てたんですよ。Bさん曰く「これ多分6」とな。で、Bさんが帰るときに譲ってもらったらゼンゼンデナイジャン!とりあえず6ではなさそうだぞ。子役まあまあ落ちてますがそれ以上にリプレイ揃いすぎ!
結局粘って負債を上積みしてしまった…orz。
初のマイナスからのスタート。どーすんだ、オレ。
<今日の結果>
−36,000
<total>
+73,000  
Posted by pondehokuto777 at 23:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月31日

行かない筈が…(かち)

今日は食事の予定があったので行かないはずだったんですけど、あれれ、行ってしまいましたorz。友人が家遠くて10時前に帰っちゃったんですよ…。
なので、会社近くのN・Sへ。1時間しかなくて心配です。取り敢えずいきなり2チェ。低確だとおもうからどうだろう?そしたらチェリ取りこぼしとスイカが続けて!うーん、がんばってみるかと思ったらスルーしてたらしい。ぐぅ。もうちょっと投入。すげ−微妙な目のそろいかたが続く…10時半過ぎたけど、1万超えたけどやっちゃえ!で、ボーナス(*゜▽゜)ノが、一連なんですけど。。。でも、10時40分にもう一回。で、それが6連。2,000円という薄−い勝ちで終了。まあいいか。
<今日の結果>
+2,000
<今月の収支>
+61,500
<total>
+109,000  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月30日

(´−`) 今月最後のスロ(かち)

あしたは約束があるので今日は今月最後のスロっす!
ほとんど負けなしの近所のYへ(一応薄利多売がモットーらしい。いつも混んでる)。で、座れねぇヨ(`Д´) 。北斗も吉宗も。。。20分ほどでしょうか?1台北斗に空席が。でも全然出てない台です。しかし、そこしか空いてないので台移動禁止なのに打ち始めてしまいましたorz。…でもね、その台悪くなかったみたい♪子役の落ちが良く(スイカ多かったけど)、3万勝ち♪ああ、あと今日は目押し頑張ったぞ!7は全部自分でそろえたし。北斗2回は店員ですが、1連&2連ってあのー。これからもがんばろう〜。
で、今日は終わりにしようと思ったんですけど吉宗できなかったのが悔やまれて10時過ぎに用事の帰りにいっちゃいましたorz。閉店時間勘違いしてて負けちゃったけど、バケとはいえ短い間にボーナス引けたのでまあいいかヽ( ´ー`)ノ。いや〜いいですよね、あの吉宗のボーナス確定の画面。ワクワクする〜!
<今日の結果>
+25,000
<今月の収支>
+59,500
<total>
+107,000
  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月29日

将軍様(>_<。)HelpMe!! (まけ)

o><)oモォォォォ〜ッ!!ケンシロウと私のバカー!
という訳で北斗終わってますってば!!35,000円でボーナス1回(2連!)ですよー。
1軒目はスロ専門店。先週の土曜すごいでてるっぽかったから行ってみたんだけどかなりの台数が1,000回転オーバーでボーナス1桁ってアンタ…そんな店で打つ私も私デスネ。
でね、店移動したんですけど大嫌いな駅前ボッタ栗店になぜか行ってしまったorz。相も変わらず胡散臭い「高設定」の台に座る。札2枚で、客2人。こんな北斗の店あるかっつーの!1台目なんとか6千円でボーナス。。。って子役なんも引いてない気がするってことは前日からの天井か??(・へ・;;)うーむ・・・・のまれてもう1台の高設定へ。この時点で北斗の客オレ1人!ボッタ店ですからねえ。。。で、早めに高確になるも2チェスルーっぽい。んで、250ゲームくらい子役・チャンス目いっこも来ないんですけど、高設定ってナンノコトデショウカ?さすがに今度こそ絶対行かんぞこんな店。
で、あまりに癪なので駅前のもう1個の店へ。困ったときの将軍様〜!で吉宗へ。吉宗2・4・6確定イベントやってたし。最悪2でも連荘しやすいからビックさえ引ければっておもったですよ。で、将軍様キター(*゜▽゜)ノ!3回ほどビック引いて帰りました。
疲れたなあ。。。
<今日の結果>
−26,000
<total>
+82,000  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月28日

今日も疲れてます(自習)

ε=(。・д・。)フー。今週も疲れたなー。でも今週で終わらせるつもりだった仕事まだ終わってないぞ。どーすんだってことで今日も残業…。
自習というか攻略本会社の人に借りますた。明日どこで打とうかな〜♪
<今日の結果>
自習
<total>
+108,000  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月27日

(@Д@; アセアセ・・・(かち…)

今日はスロスロ始めて2度目のスロ仲間(たったの3人)全員集合でした〜♪会社近くのイベントの店へ。Aさんはいっつも軍資金タップリですが、Bさんも最近余裕があるみだいです。私は吉宗やりたかったけど北斗でよさげな台が落ちてたので取り敢えずすわる…が、ハマリ台だったorz。隣にAさんが来てまたその隣がよさげなため今度こそ腰を据える(しかも最初から高確♪)結構まわして高確継続っぽかったのですが、ボーナス続かん(-_-;ウーン。一応3人とも勝ってたんですよ。私だけほとんどトントンでしたが。で、そのあとやってしまったんです・・台移動禁止の店で思いっきり台移動を。。。
駄目だって知らなかったよ。Bさんは帰った後だったんですが、こちらを見るAさんの様子がおかしい。。。でしばらくして「ここ台移動禁止だよ、ばれたら没収だよ」と。もうビックリです。でもずーっと高確だったので1回ボーナス出してしまいました。Aさんにまた悪いことしたみたい。ヾ(_ _。)ハンセイ…。
<今日の結果>
+8,000
<total>
+108,000  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月26日

家紋щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) (まけ)

今日も負けッス( p_q)エ-ン・・・
今日は同僚Bさんと。近くの乗り換え駅へ。途中から隣で打ってたんですけど、「目押しヨロシク」っていっておいたらジャンジャン押してくれました。うまいなー。ボーナス回数多かったけど良く見たら角台だから回転自体多かったorz。
Bさんが帰った後、北斗6っぽい以外全滅っぽかったので最近やってみたい吉宗へ〜。へんなハマリ台に1万以上突っ込んだあとよさげな台が空いたので移動。で、バケ1回のあとまたバケ、で、そのあとすぐ2連(´▽`) ホッ。っていってもまだすんごい負けてるんですけど。でも、吉宗面白かった!
で、閉店間際にあいてる北斗の6と思われる台でちょっと出してかえりました。
負け込んで熱くなりすぎで自分で自分が嫌いになった一日_。。。ノフ○ グタリ。
<今日の結果>
−22,500
<total>
+100,000

  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月25日

こんな日もある(まけ)

きょうもAさんとスロへ〜。久々に軍資金もってるBさんといこうかともおもったんですけど、タイミング的にこうなりましたヾ(´ー`)ノ。
で、最近負けなしのRへ行こうとしたら……席ひとつもないしorz。なのでまえにAさん昇天達成のチェーン店OPへ。で、激しく負けました。子役ちっとも落ちない台で粘りすぎたな。諦めきれずにウロウロいろんな台打ってたら(なんと全く知らない吉宗まで!)最後に6札刺さりが開いたので座る。一応ボーナス引くも1連×2…。んで、私待ちのAさん横で打ち始めて今日負けてたくせに愛を取り戻してたΣ(゜口゜;。
でも、可哀想な私に取り戻した愛、もとい金を恵んでくれました〜♪<(_ _*)> アリガトォ 。
<今日の結果>
−19,500
<total>
+122,500
  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月24日

(*゜ρ゜) ボー(おやすみ)

残業なんで今日はスロ休憩ヽ(´▽`)/。
今日は昨日の勝ちの余韻にでも浸るとするか。。。
今度いつ勝てるかわかりませんからねぇ、それが北斗…ですよね?
<今日の結果>
おやすみ
<total>
+142,000  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月23日

昇天(´ー`*)。・:*:・ポワァァン(かち)

8502db99.jpgえへ!やっと昇天です。とはいっても21連でしたがorz。
20回目ラオウの攻撃!おおーwって思ってたら「次の一撃が…」って終わりかよ!
でも、いいです。念願の昇天・・ってことは引退!?・…出来ない気がするorz。大爆発まで頑張るか…
今日は近所のスロ屋へ自転車で〜。暫くしたらAさんに遭遇。ここに来るとは話してあったから通りかかって寄ったみたいです。が、私もやっと座れたくらい混んでたので全然席がない(/_<。)。
迷ったけどさらにウチの近所の店へ移動。なんたって中学校の裏ですから。。その店、正月に2万負けたからなんか足が向かなかったんですよ。今まで。そしたら案の定あんまよくない。。。で、Aさん出してるし!
でもね、Aさん3時半で帰るんだって(ΦωΦ)ふふふ・・・・。しかも先週木、金と貸しがあったんで確定したトコで台譲って帰ってくれましたぁ。その台がずーっと高確でねえ、お陰で昇天した次第っす。
久々の4連勝!初写真アップ(*゜▽゜)ノ!
<今日の結果>
+58,500
<total>
+142,000  
Posted by pondehokuto777 at 19:19Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月22日

(*'へ'*) ンー(かち)

( ´△`)アァ-今日はまあ、勝ったんですけど最近のワタシの生活を振り返り、って恐くて振り返りたくないですけど振り返って悲しくなりました。
だって、ほとんど毎日スロってますから!!
いやぁ、今使ってる携帯の収支管理ソフトで一日あたり平均収支がでてるんだけど1回の平均収入2,879円だと。虚しいっすよね!スロット嫌いな彼氏つくるしかないかな…
それにしても今日の店全然出てなくて、でも1箱半出したんですよ(北斗揃いが8連だったのはイタイけどな)。でも、欲張ってハマって結果5,500円勝ち。。。だめじゃん。
6枚交換だと思い込んでての7枚交換って……エッ? (;゜゜)ノ マジ?
<今日の結果>
+5,500
<total>
+83,500  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月21日

疲れた・・・(かち)

うーん、今日もねえ一応勝ったんですけど。先週の金曜から休まず打っちゃってるんで疲れちゃいましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。
まあ、全体的に出てない店でまあまあの台打てたのは良いんですけど。途中でハマって900回ほどブン回させていただきましたが。ソレガマタツカレルッテ…
今日の店目押し頼むと店員が第三停止ボタン押したまま戻してくれて「離したときで継続率決まるんで」とな。知ってて頼んでるんで良いんですけど、親切っちゃあ親切だよなあ。自分らのせいにされたくないってのが大きいのか。
あとは、景品交換のときスピードくじ引いたらよくわからないカタログギフトに当選。2等つーのはいいのかな?こういう引きはチェリー引くときに使いたいもんですナ。ほんとに疲れた。。。
<今日の結果>
+5,500
<total>
+78,000
  
Posted by pondehokuto777 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月20日

♪〜 <(゜ε゜)>(かち)

今日もまたまたスロってしまいました!で、詳細は面倒なので省略ですが、勝ちますた♪
久々に設定良い台打ったって感じでした。。。子役が落ちるのなんの。次回のスロットが恐いなあ、頭きそう子役来なくて(゜口゜;)うっ・・・・・。
気分良いのでさっさと寝ようっと〜。
<今日の結果>
+18,000
<total>
+72,500

  
Posted by pondehokuto777 at 23:32Comments(0)TrackBack(0)