2005年02月08日

肩凝り治ってきた(*´∇`*)(またやすみ)

えーっと、今日もスロ休み〜。多分初の三連休ではないでしょうか?
まあ疲れてるし、仕事忙しいしでそろそろ休んどこう。今までやりすぎだw。
でも、明日は打たないかもしれないけどスロ屋には行きます。
このあいだ北斗5回引いたときの抽選結果(当たると6が打てる)が張り出してあるからです。
まあ、5枚抽選券もらったけどAさん、Bさんに1枚ずつあげたんで実質3枚。当たりますよーに(-m-)” パンパン。(月間収支マイナスですから。。。)
<今日の結果>
サボり
<total>
+72,000

人気blogランキング コメント&クリックアリガトウ_・)/♪



Posted by pondehokuto777 at 00:00│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pondehokuto777/13914270
この記事へのコメント
最近はスロお休みですか?
近況あれば載せて頂くとうれしいのですが。
たのっしみにしてたので。

リンク張らせていただきました。
不都合があれば連絡ください。
Posted by ハル at 2005年02月19日 19:07