2011年01月19日

水曜日トレーニング!

午後からトレーニングに行ってきた。
バスナビ?ってヤツでバスのいる場所を確認しつつ…
今日は他の路線を走ってるときも
かなーり順調だったから、いい感じ?って思ってたらぁ
なんと、待てど暮らせどバスがこないっ。
しかも、バスナビでバスの居場所を確認すると
「情報がありません」のメッセージ。
わたしが乗るバス停的にはそんなに遅れてなかったけど、
ずっと、始発前になってたので、営業所に電話をすると
なんと、事故とのことで、「代わりのバスが行きます」って言われたけど、
それも、15分か、20分かかるって言われたのでタクで行った。

嵐コンサート後初のトレーニング。
歩きすぎて足が痛いところに
股関節の筋トレを指導していただき
ぐったりと疲れてきた~!

骨盤も立てられない?とかで
男性Tさんまで呼ばれ
わたしの改造計画があっていた!(^^;)

来月でトレーニングに行き始めて1年になる。
それなりに、1年前とは変わってきてるんだろうけど、
まだまだ?かな!
熱しやすくさめやすいわたしだけど、
2年目もがんばろっと!

今日は付加4で自転車20分こいだ!時速も
25から30の間を保てるようになってきたらしいぃっ!(やったぁっ!)


ponkan_heart at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔